私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 今日も3日連続の奇跡! について書かれています。
トップ資産運用 > 今日も3日連続の奇跡!

2008年01月28日

今日も3日連続の奇跡!

今日も3日連続の奇跡!
先日エコマムの起業家集団「グレースクリエ」のママさん達がオフィスへ遊びに来てくれました。

彼女達は、子育てしながらお家起業をされていて、凄くポジティブで若いエキスで励ましてくれます。


そして今日は、そのママさん達の中から希望者に資産運用セミナーを開催しました。
今日も3日連続の奇跡!
投資サロンはさながら保育園模様(笑)です!

でも一旦講義を始めると皆さん真剣な眼差しで90分間の講義が終了しました。

弊社代理店さんが株式スクールを運営しており、代理店さんから講師要請があればこの中から講師として仕事を受けてもらいます。


みなさん子連れでなかなか仕事が無いということでグレースクリエとアライアンスを組んでいます。


ところで
前回の記事に書いた奇跡の事ですが・・・・・・・


今日も利益が投資額に対し約49%でしたから、投資額の半分が利益となりました。
先週の木曜に440万円投資して、今日は1200万円になりました。


なんとわずか3日で288%の利回りです。

普通年間利回りでこの数値は脅威の数値ですから、どのくらい凄いかはお分かりと思います。
まだ明日も続くのでしょうか?
大吉のごりやくが凄いので、交通事故には注意しなければ(笑)


株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
今日も3日連続の奇跡!
icon41
今日も3日連続の奇跡!社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
今日も3日連続の奇跡!



明日の推奨銘柄はこれ!

同じカテゴリー(資産運用)の記事画像
ヤマダ電機の中国1号店がオープン、大盛況
ヤマダ電機 中国進出1号店明日オープン
中国投資
誰も知らない資産運用その2
確定申告
30年後の自分の為に!
同じカテゴリー(資産運用)の記事
 ヤマダ電機の中国1号店がオープン、大盛況 (2011-01-04 10:37)
 ヤマダ電機 中国進出1号店明日オープン (2010-11-30 16:31)
 中国投資 (2010-10-06 17:02)
 誰も知らない資産運用その2 (2009-10-29 19:11)
 確定申告 (2009-03-09 17:59)
 30年後の自分の為に! (2008-10-10 15:36)

今日も3日連続の奇跡! へのコメント

怖いな~。ホントに事故らないで
くださいね!!(笑)

写真が和気アイアイで楽しそう~。
Posted by 美の伝道師kumiko at 2008年01月28日 18:02
参加者のみなさん、一同にドリームキャッチャーの威力に魅入られてましたよ。
素敵な講師たちが誕生すると、ますますサロン展開も魅力的になりますね!
Posted by れいこ@ecomam at 2008年01月29日 00:01
株のことは全く分かりませんが・・この数字がものすごい事だということはわかります。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年01月29日 00:20
保育ですね^^

でも、この年齢から株覚えたら、すごい大人になるぞ!
Posted by yoitomake at 2008年01月29日 01:41
ヒロシ社長ったらこんなに人妻集めて〜もう〜(笑)
子供がたくさんいて見ている分には楽しそうです。

大吉のご利益はまだまだ続きそうですね〜!!
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2008年01月29日 15:41
すばらしい結果だったようですね!
これは宣伝効果抜群ですよね♪
ホントに交通事故には気をつけてくださいね!
Posted by イヴォンヌ at 2008年01月29日 16:48
なんかいい感じ~~
Posted by hide at 2008年01月29日 17:13
かー!!すごいですねー!いいなー、フェラーリは何時頃?
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2008年01月30日 21:18
利回りにクラクラしてしまいました。
Posted by BLUE LIFE at 2008年01月31日 00:21
いい光景ですね(笑)
子育てしながら起業できる。
それをバックアップされるヒロシ社長も
素晴らしいです。
Posted by マカヤあまちゃん at 2008年02月01日 14:51
すごい利益ですね!事業どんどんうまくいくことを心よりお祈りしています!
保育園も素晴らしい♪^^
Posted by エフィ たいちゃん♪ at 2008年02月02日 14:25
興味があります!!!!
Posted by まりまり at 2009年09月15日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。