私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 大阪市守口店から について書かれています。
トップ投資サロン運営 > 大阪市守口店から

2011年04月02日

大阪市守口店から

今日オープンしました。
京阪神守口市駅前田徒歩2分のとても便利な場所ですね。
昼前に到着して前の道路から撮った写真ですが、一階のミニミニの看板が目立ち過ぎ!
3階のミニミニの看板の上に株の教室って見えますか?



ここで明日も13時から無理セミなーです。
今日は5にん集まり、Schoolの申込み全員に頂だきました!ありがとうございます!

iPhoneから送信


同じカテゴリー(投資サロン運営)の記事画像
川崎店新規オープンしました!
安い!液晶テレビ
全国サロンの紹介頁完成!
大阪守口店 沖縄店
沖縄サロンの決定のお知らせ
ヤフーに広告掲載始めました!
同じカテゴリー(投資サロン運営)の記事
 川崎店新規オープンしました! (2011-06-06 13:59)
 安い!液晶テレビ (2011-03-11 14:49)
 全国サロンの紹介頁完成! (2011-02-21 16:57)
 大阪守口店 沖縄店 (2011-02-16 17:07)
 沖縄サロンの決定のお知らせ (2011-01-26 18:31)
 ヤフーに広告掲載始めました! (2010-12-03 14:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。