私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。このページはビジョンについてまとめられています。
トップ > ビジョン

  

2008年08月28日

株ソフト購入を検討されている方へ⑵

株ソフトは万能か?


と聞かれれば・・・・・・そうではありません!
と答えるしかありません。


しかし、投資は投資判断を自己責任で、しかも自身で判断しなければなりません。

他人の情報を聞いて売買するのは、他力本願ですし、自己責任とはいえ、人の判断を鵜呑みにするのは、ご自分の大切な資金を投入するには怖いですね。


そこで、株式投資の分析方法は知らなくても、ファンダメンタルズも、財務情報もしらなくても投資判断の凄い味方になってくれるのが、株ソフト、株式情報解析データ配信ソフト「DreamCatcher」です。


このソフト使用すれば、その日の最新株データをインターネットで取得した情報を元に、買いタイミングの銘柄を選んでくれます。
但し多くの銘柄をコンピュータは推奨して来ますので、その中から投資目的(目標利回り等)に合った銘柄をご自身で選択し、投資しますから、最終は自分の判断で行う為に、勝っても負けてもその醍醐味を味合う事が可能です。


今迄4000余りもある銘柄からどの銘柄をどのタイミングで売買すればいいか分からない方には最適です。


いつまでも地合いが良くなる時期を待っても、何時来るか誰も分かりません。

スイングトレードに向くDCは、下げてる時も上げてる時も必ず株価は上下に1週間前後でスイング(上下)します。
そこの安くなったところで買う、いわゆる押し目買いが最適なソフト。

高くなったら売る。
もし予想に反して下降したら、マイナスが大きくならないうちに損切り。
ここが肝心です。


このように簡単に言っておりますが、先ずは実践です。
難しい株式用語を覚えるよりも、自転車と同様まずは乗って転げながら走ってみる事です。
そうしながらコツをだんだんと覚えて来ます。
この頃は投資額も数万円でも結構スリルも味わえ、初投資の実感も味わえます。

まずは行動。1歩踏み出しませんか?


今なら現在各県にお一人様のみ、46万円の初期費用を19.8万円のモニター価格にて募集しております。
まだ空きのある県も半数近くありますから、問い合わせてみてください。

モニターについての条件はコチラをクリックっでご覧ください。



6月設立しましたGRACE CREAのホームページが完成しました。
一度ご覧ください。弊社のアッチョン様の作品です。

GRACECREA http://gracecrea.jp



株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41

icon41
社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。





明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ

GRACE CREAオフィシャルブログ


  


2008年08月11日

株ソフトを購入を検討されている方へ⑴

最近福岡県内で資産運用の会社の詐欺が多くなっておりますね。
つい最近エフエーシーという会社の元代表の被告黒木博文の公判の記事が新聞に出てました。
彼なんか、数年前に営業で弊社に飛び込み営業で来た事もあり、今でもその時の名刺があります(笑)でもある人数人から凄い社長が居るから会わしたい!と言われて名前を聞いてビックリしました。勿論会いませんでしたが。
 全国的に最近有名なエビの養殖で資産運用するからといって、資金を集めていた詐欺会社がありましたね。これと全く同類です。

同じ福岡県人として非常に悲しい出来事です。
それより弊社が同類と見られる事がもっと悲しいです。


弊社は資産を預かって資産運用する訳ではないので、詐欺のしようが無いのですが、ただ株ソフトを購入される方は当然資産運用が目的で購入されます。資産運用というキーワードは同じです。



こういう時だからという訳ではないのですが、弊社が開業当初から大切にしている事があります。

即ちこれが弊社の経営理念、ビジョンになります。


誰にでも分け隔てなく親切丁寧をモットーとする。です。


お客様や見込み客の中には様々な方がおられます。
売上につながりそうな人ばかりに親切にしがちです。


特に弊社の顧客にはシニアの方も多く、何回同じ事を言っても繰り返し尋ねられたりというような事も多くあります。
心の中に”前も言ったでしょう!”というような気持ちを絶対持たないで親切に対応しようということです。そのような気持ちが少しであると、以心伝心というか不親切な対応に自然となってきます。


利益につながらなくとも誰にでも親切。これが弊社のモットー。


それは、特に商品がお金を儲けたい人を対象にしている事も多いに関係があります。

同業他社の多くは、売りたいが為にその時だけ親切に、いい事ばかりを並べて、売った後は知らん顔が多いのです。


弊社だけはそう言う事をしたくないので、商品にも1年間の無料サポートをつけております。


ですから、本社の運営している「トレーダーズルーム夢サロン」には、何時でもユーザーの方が来られても歓迎です。

福岡の方以外には東京からわざわざソフトの勉強に来られている方もおられます。


買って安心、をこころから大事にしております。

しかし運用結果を保証する訳ではありませんし、運用結果は個人の判断と責任に於いて、自己責任とさせて頂いてます。
当然ユーザーも承知で購入して頂いてます。


株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41

icon41
社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。





明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ

GRACE CREAオフィシャルブログ