私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 体験会に来ませんか? について書かれています。
トップ製品 > 体験会に来ませんか?

2006年11月28日

体験会に来ませんか?

社長blogランキングに参加してます。ココを1回クリックお願いします


ASP株価予想自動解析ソフト「ドリームキャッチャー」は、実際に自分で触り、投資シミュレーションしてみなくてはなかなか理解して貰えません。

今まで製品説明会ばかりしてきましたが、もっと消費者へアピール方法が無いものかと思案しているところへ、あるジャーナリストのK氏が、「体験会をしてみたらいいんじゃない!」と薦められました。

そういえばあ、いつも私は見込み客の方へは、直ぐに株式投資しないで、みっちり3ヶ月くらいシミュレーション投資をして、ここぞと自信が持てたら実際の投資をしてみてください!といつも言ってきました。
でも実際に触ってみた方がまだ非常に少ないので、無料体験会を開催することにしました。車でも試乗してみないと車の良さは分からないと同様、本ソフトも体験してみないと3日で本当にプロ並の投資家になれるのかは不安ですよね!

福岡でお近くにお住まいの方、ブロガさんでも関心のある方も多いと思いますので、この際是非天神の「トレーダーズ夢サロン福岡天神本店」までお出かけになりませんか?

ドリームキャッチャー体験会

期日  12月4日と5日同時間のいづれかに参加ください
時間  18:30~約1時間ほど
場所  当社本社の会議室兼トレーダーズ夢サロン福岡天神本店
    地図は会社概要をご覧ください

内容  株式投資の基本的な説明
    株価予想ソフト・ドリームキャッチャーの見方、使い方
    実際のシミュレーションを行う


以上体験会出席希望者は私宛にメールをください。(メールはサイドラインの下部から発信できます)
決して売り込みは致しません(笑)安心してお越しください!本当ですよ(笑)
社長ランキングを見たい方は→をクリック

同じカテゴリー(製品)の記事画像
新製品追加しました!
株ソフトの精度は100%
株式ソフトの凄腕紹介
ムービーで製品説明
新製品 DreamCatcherMobileとは?
新製品ネーミング決定!
同じカテゴリー(製品)の記事
 新製品追加しました! (2011-05-17 18:01)
 株ソフトの精度は100% (2011-04-04 14:26)
 株式ソフトの凄腕紹介 (2010-12-15 17:47)
 ムービーで製品説明 (2010-10-19 12:38)
 新製品 DreamCatcherMobileとは? (2010-09-14 21:11)
 新製品ネーミング決定! (2010-08-10 18:59)

体験会に来ませんか? へのコメント

社長!前のテンプレのほうがよかった。。。。
これらしくない!
Posted by hide at 2006年11月29日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。