私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は アメリカンアイドル シーズン8がスタート について書かれています。
トップ社長日記 > アメリカンアイドル シーズン8がスタート

2009年02月26日

アメリカンアイドル シーズン8がスタート

アメリカンアイドル シーズン8がスタート
あまりテレビを見ない私は若い頃ジャズミュージシャンでした。
現在最も気になるテレビ番組「アメリカンアイドル」


☆正真正銘 全米年間視聴率No.1!のオーディション番組


■放送開始以来、アメリカで驚異的な視聴率を記録し続けている、視聴者参加型の公開オーディション番組(FOX TV)


一般から出場者を公募、地区別オーディションを開催。難関を突破した数名のみがスタジオでのオーディションに参加する切符を手にする。


ベスト12 にまで選ばれると視聴者の電話投票が始まり、視聴者票をより多く獲得した者が毎週勝ち残るガチンコサバイバル・バトルと化される、半年後にはまさに国民に選ばれた真の“アメリカン・アイドル”が誕生する!


第3シーズン以降アメリカで放映されたすべての番組の中で、最高視聴率を常に獲得!オンエアされるたびに国民的イベントの位置を高めつつある。
アメリカでは誰が決勝戦で優勝したか他の局のトップニュースの扱いになるほど。
今では全米のみならず、ヨーロッパやアジアなどでもオンエアされている、まさに世界が注目する大イベントなのだ!


■驚異的な視聴率を獲得し続けるモンスター番組、今年の参加者は10万人!!


2006年日本でのオンエア開始以来、様々な話題を提供した「アメリカン・アイドル」。
シーズン5、6、7とシーズンを重ねるたびにファンの層も広がり、2008年6月のシーズン7の優勝者デヴィッド・クックのデジタルデビューに際しては、ネットやブログなどでも話題になるなど、CS放送に新しい風を吹き込んだ。


2009年放送スタートのシーズン8はすでにUS各地でオーディションが終了し、10万人を超える若者が参加した。ハリウッドでの予選を経て、1月~オンエアがスタートされている。シーズン8は一体どんな才能溢れる参加者が登場するのか?どんなトンでも参加者のパフォーマンスが見られるのか?そして10万人の頂点に立つのは誰なのか!?一瞬たりとも見逃せない!


日本でも2月からオンエアされ各地のオーディションを私も視聴しましたが、凄い才能の男性一人と女性一人に注目しました。
今週末から予選は終わり、ハリウッドでの舞台予選が開始される。


各地のオーディションはアカペラだが、ハリウッドからは生のオーケストラをバックに歌うので、歌唱力が引き立ち、ベスト12からはプロの超一流歌手からの個人指導もあり、ベスト12から毎回電話投票で一人づつ脱落してくが、皆毎回エンタテイメント性を発揮して成長して行く姿が楽しい。


日本ではスカパーとケーブルテレビから供給されてます。

昨年優勝したDavid Cookのオフィシャルビデオ



株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
アメリカンアイドル シーズン8がスタート
icon41
アメリカンアイドル シーズン8がスタート社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
アメリカンアイドル シーズン8がスタート




ユーザー・サポートブログ/明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ

GRACE CREAオフィシャルブログ





同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
クラウドコンピューティング
温泉に癒された!
まだ桜は満開中!
たこ焼き
道頓堀に着いた!
笑顔の為に僕らが今出来る事
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 クラウドコンピューティング (2011-06-02 14:16)
 日本人のジョークも国際的 (2011-06-01 14:18)
 温泉に癒された! (2011-05-30 11:00)
 まだ桜は満開中! (2011-04-13 17:19)
 たこ焼き (2011-04-02 20:01)
 道頓堀に着いた! (2011-04-02 19:14)

アメリカンアイドル シーズン8がスタート へのコメント

おもしろいですねー。成長していく様がわかるのは。
じぶんのバンドも、せめて町内(笑)で人気者になりたいです。
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2009年02月27日 12:56
おもしろそうな番組ですね。
こういう番組はいいですよねぇ~!
Posted by イヴォンヌ at 2009年02月28日 18:14
王先生は現役でバンドを持たれているのは凄いですね!

イヴォンヌさん
日本でもかつてこのような番組が有りましたが長続きしませんでした。
でもこの番組は全国の視聴者に投票させた企画が当ったのでしょうね。
Posted by ヒロシ at 2009年03月02日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。