私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は ib be united party について書かれています。
トップ社長日記 > ib be united party

2007年02月03日

ib be united party

ib be united party株式人気ランキングが振るいませんicon41

どうかクリック応援お願い!→ib be united party
お陰さまで今日は140位まで下降中!ありがとうございます!
社長人気blogランキングも1回クリックお願いします

↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。
ib be united party

昨晩は予告の通り弊社が入居しているビルのibb fukuoka projectの交流会でした。
写真はクリックすると拡大してよくご覧いただけますよ!

写真はテナントの代表の廣田社長の挨拶のシ~~ンです(笑)

この交流会の詳しいリポートはibb fukuoka project日記に廣田社長が書かれてますのでご覧ください。
写真がいっぱいです。

ib be united party会場はartin's pubというブリティッシュ カフェバーです。
凄く素敵なインテリアで2階にもゆったりしたソファーと画廊まであります。


会のテーマはこの日記のデーマなんでうsが、be united(融合する)と廣田社長が銘銘され、多くの企業家が融合し一つになれればとの思いで名づけられたそうです。

ですから2時間半のパーティはあっという間に時間がたってしまいました(笑)
しかも出席者は40社60名も参加していたそうです。当然持っていった名刺は全然足りませんよ(笑)


ib be united partyこれは今回おなじみの(有)オフィスエイツ代表取締役財津ユカの女社長の三十路の気持ちのエイツから3人がプロとして司会をし手入るところです!決してカラオケで歌って入るわけではありませんよ(笑)誤解なきよう!



ib be united party最後にエイツ美人司会者とフォーショット!男性ブロガーさん、また羨まないで下さいよ(笑)
3人とも皆さんブログを書かれてますから見に行ってくださいね!
サトユミ☆のおしゃべリズム♪
私の左上財津ユカ社長
右上今日の光安薫は…。
3人とも生はブログの写真よりず~と美人産でしたよ!

そして最後に集合写真です
ib be united party

廣田社長本当にいいチャンスを頂いて感謝です。そしてスタッフの皆さんにも感謝です。

ib be united party 
損するための!?株式投資
弊社製品 ASP株価予想ソフト「ドリームキャッチャー」のエンジン部分を発明した「長田 勉」氏のノウハウ公開本が昨年末に出版されました。

独自の指標=BMJ指標を編み出し、ドリームキャッチャーとして弊社が販売元として販売しておりますが、

この指標のお陰で、昨年9月に始めた株式投資の素人の私でも、4ヶ月で61%という高い実績を出せたのです


社長ランキングも起業家ランキングも100位以下と低迷してます!
今一度皆様の愛のクリックのご協力をお願いします。
社長ランキングを見たい方、記事が良かったと思う方は→ib be united partyをクリックお願いしますね!
株式人気ランキングを見たい方は→ib be united partyをクリック
↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。
ib be united party

同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
クラウドコンピューティング
温泉に癒された!
まだ桜は満開中!
たこ焼き
道頓堀に着いた!
笑顔の為に僕らが今出来る事
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 クラウドコンピューティング (2011-06-02 14:16)
 日本人のジョークも国際的 (2011-06-01 14:18)
 温泉に癒された! (2011-05-30 11:00)
 まだ桜は満開中! (2011-04-13 17:19)
 たこ焼き (2011-04-02 20:01)
 道頓堀に着いた! (2011-04-02 19:14)

ib be united party へのコメント

 昨日は、やっと、「生・ヒロシ社長」にお会いできてうれしかったです♪
 同じビルといっても、なかなかお会いする機会がなかったですものね!
今後はお会いする機会が増えることを期待してます♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月03日 20:14
とても華やかなパーティですね。
私はもっと町内会的なものを予想していたものですから・・・
失礼いたしました。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年02月03日 21:28
こういうパーティ参加したいです。
福岡に行く機会があったら是非お邪魔したいです。
Posted by 笑顔満載 at 2007年02月03日 22:08
昨日はありがとうございました!
とても素敵なpartyでしたね!!
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by ふ~みん at 2007年02月03日 22:39
ユカ社長が司会だったんですね。
Posted by ITおやじ at 2007年02月03日 23:35
昨日は、ご参加いただき、そしてブログで紹介いただき、ありがとうござます。

この会で、いいご縁ができるといいですね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 廣田 at 2007年02月04日 00:11
素敵な交流会の様子が・・・ヒロシ社長の笑顔から伝ってきます。
Posted by たたみみ at 2007年02月04日 01:07
ご無沙汰です!
yuka社長のブログでも拝見しましたが、スゴいパーティーだったようですね。
融合…良い言葉ですね〜、僕のブログも何かと融合させたいです。
Posted by 豊本隆弘 in 携帯 at 2007年02月04日 06:40
こんにちは。

人数が多いですね。

東海も負けずに頑張ります。
Posted by ステキに観じる at 2007年02月04日 14:14
こんばんは。
お~素晴らし集いだったのですね!!
仲間に入りたかったな~福岡に行ったら廣田社長にもあってみたいです♪
Posted by AMB 岡部 at 2007年02月04日 19:07
楽しそうな会ですね。
みなさんの表情が活き活きしてますね。
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2007年02月04日 19:25
楽しい一時だったんですね〜。
Posted by BLUE LIFE at 2007年02月04日 19:40
すごく、盛り上がったみたいですね!!
楽しそう~♪
美人さんに囲まれて、ヒロシ社長しあわせそうですね☆
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2007年02月05日 00:01
楽しそうですねぇ。
ユカ社長、やっぱり美人さ~ん!
美人さん三人に囲まれても、全然負けていないダンディな
ヒロシ社長。。凄い(笑)
たくさんのパワーが溢れている感じが伝わりますね♪
Posted by ラフィーネカラー裕美社長 at 2007年02月05日 09:57
ここが福岡のすごいところですね~
見習わないとね。

写真ご馳走様です(爆笑
Posted by hide at 2007年02月05日 15:01
交流パーティ、うらやましいです。
私も、そろそろ出不精ばかりしてないで、出かけなきゃっ!
Posted by まつ at 2007年02月05日 15:53
先日はありがとうございました☆
ヒロシ社長はとてもダンディでした(^o^)♪
またお会いできる日を楽しみにしています!!
Posted by 光安薫 at 2007年02月08日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。