私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は マイカー公開 について書かれています。
トップ > マイカー公開

2008年03月03日

マイカー公開

マイカー公開

今日は初めてマイカーを公開します!

というのもよかよかブロガーでガラスコーティングを公開されているゴルゴさんの頁をみて
感動しまして、先週3日間そちらにお世話になりました。

写真を見ると分かると思いますが、新車以上の輝きを取り戻したので記念に写真を撮りまくりました(笑)

その行程を詳しく公開されてますから是非一度ご覧ください。
ゴルゴの磨き屋日記 2/28編
2/29磨き編

工事行程の全写真一気公開はコチライズミクリーンHP
↑凄いです。感動感動!!



下の見えているナンバープレートは希望番号に変更する為に今週末で破棄です(笑)
マイカー公開
これで1年間ワックス掛けから開放されます(笑)

1年間コーティング剤の持ちは保証してくれ、毎年1回追加コーティングも安くやってくれます。

ちょっと歳に似合わず派手な格好ですが、スピードは法定速度を守っておりますよ。

マイカー公開

運転席回りもレース仕様もどきになってますね!

マイカー公開

アルファロメオはイタリア製ですが、流石デザインの国であって、スタイルもメーター回りもお洒落でしょう?

このアルファは8年前の登録ですが、内装も殆ど新品同様の品格を保持し、外観も8年前のデザインとは思えない、色気と曲線が飽きのこないデザインで大好きです。


しかも一番気に入ってるのは、セレスピードといって、シーケンシャルモード付きマニュアルで、いわゆるセミオートマと一般にはいわれてるものです。
これはフェラーリのセミオートマと同じ仕様で、クラッチのつなぎを自動化して、ツーペタルで運転できます。

普通のオートマはトルコン(トルクコンバータ)で完全自動ですが、このセミオートマは、基本がマニュアルですから、クラッチを切ったりつないだりがコンピュータがするので、シフトダウンの時が最高です。ギアを二つダウンするとエンジンの回転数を瞬時に上げて(くお〜ンと)合わせてくれます。これがたまりませんし、エンジン音も官能的な音がしてドライバーにはたまりません(笑)


株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
マイカー公開
icon41
マイカー公開社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
マイカー公開



明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ


同じカテゴリー()の記事画像
次期アルファスパイダー発表!
ポルシェ918スパイダー発表
アルファ 8C コンペティツィオーネ
GT-R
アルファロメオ ホワイトエディション
ジャガー試乗
同じカテゴリー()の記事
 次期アルファスパイダー発表! (2010-03-08 12:27)
 ポルシェ918スパイダー発表 (2010-03-05 17:43)
 アルファ 8C コンペティツィオーネ (2009-07-10 14:07)
 GT-R (2009-01-23 15:13)
 アルファロメオ ホワイトエディション (2008-12-17 13:23)
 ジャガー試乗 (2008-10-14 14:18)

マイカー公開 へのコメント

シフトダウンのときのアクセル操作、あのエンジン音は自分もだいすき。
最近はコンピューターがやっちゃうんですね。アルファいいですね!自分は赤がすきです。
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2008年03月03日 15:15
ゴルゴです
早速紹介していただいてありがとうございます。
先週末に納車をして喜んでいただけたのでゴルゴも
一安心しました。今日の黄砂混じりの雨でご心配されていましたが
こんなにひどい雨は最近でも珍しい雨でした。しかし雨が上がって
洗車をしてもらえれば撥水も復活してきますよ。なにか気になるところが
ございましたらお気軽に連絡ください。
この度はありがとうございました。
Posted by ゴルゴ at 2008年03月03日 15:46
愛車公開ですね。アルファロメオ、かっこいいなぁ!
安全運転で、楽しいドライブを!
私も最近、営業車を購入しましたが、まずは軽からスタートです。
ステップアップして、いつかはポルシェに乗ってみたい!
Posted by タダシ at 2008年03月04日 00:46
ロメオじゃん、すごっ。
そちら行く時、お迎えお願いします(笑)ウソ!
Posted by hide at 2008年03月04日 18:59
さすが、ヒロシ社長オサレですね。
内装もかっこいいです
Posted by スマイルハートの社長 at 2008年03月04日 19:24
お〜!かっちょいい!ガラスコーティングが一番いいみたいですよ〜。輝きも水滴の弾き具合も。
Posted by BLUE LIFE at 2008年03月04日 19:29
久しぶりです。

ガラスコーティングいいですね。
1年間ワックスから開放って、いいなぁ~。

アルファロメオ、かっこいいです
Posted by 笑顔満載 at 2008年03月04日 22:23
かっこいい。こんな自動車乗ったことがありません。
メーターが180度振れたらすごいスピードですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年03月04日 22:31
車大好きのひろし社長らしい気合いが文章にかんじられます(笑)
綺麗になってよかったですね!
Posted by イヴォンヌ at 2008年03月05日 10:26
いいなあ~
アルファロメオ!
ボクも次にはロメオを買おうと思っているんですよ~
Posted by やな社長 at 2008年03月06日 11:08
ヒロシ社長はアルファロメオだったんですね!
雰囲気にピッタリ合いますね。
Posted by マカヤあまちゃん at 2008年03月07日 12:07
おお~さすがイタリア車ですね。
ヒロシ社長にぴったりな感じです。

ガラスコーティング、気になりますね(*^_^*)
Posted by タロット占いラーヤ at 2008年03月07日 18:45
いいっすねぇー
僕も今の車買うときに迷いました。
イタ車はフォルムがいいですよねぇー
欲しい・・・
Posted by ITおやじ at 2008年03月07日 19:24
愛車はアルファロメオでしたか…
見せてもらうべきだったな〜(笑)
ダンディなヒロシ社長にとってもお似合いです♪

イタリアンカーはオシャレです。
Posted by fumix at 2008年03月14日 20:18
ご無沙汰しております。
車、カッコイイですね。
ぜひ今度見せてください!(^-^)
Posted by megurin at 2008年03月23日 20:45
車すっごくぴっかぴかで内装もステキ!
さすがヒロシ社長の車ですね。

かっこいいなぁ~♪
Posted by イヴォンヌ at 2008年03月24日 21:31
うちのグループに
アルファロメオファンがいまして。
早速、ヒロシ社長のブログを紹介しました。
ダンディな素敵な方ですね!と
コメントいただきましたよ
\(^o^)/
似合っていますよ。その車!!
Posted by Light at 2008年04月04日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。