私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 私のプロフィール2 について書かれています。
トッププロフィール > 私のプロフィール2

2006年10月31日

私のプロフィール2

社長blogランキングに参加しました。ココを1回クリックお願いします
私のプロフィール2

今日の車はSEXYですね!

今月コーンズより発売された フェラーリ フィオラーノ599 

価格はなんと3、040万円で~~す!

福岡では高級マンションが買えちゃいますね!
マラネロの後継車だそうですが、フェラーリの赤もちょっと今回は大人の感じがします。
真っ赤でなくエンジが混ざったメタリックぽい色合いで、従来の赤より目が痛くならない分お殿にいい感触を受けるでしょうね!
赤はぱっと見はいいのですが、ずっと見ると目が可笑しくなります。
特に車の洗車等をしていて、暫くながーくみると補色のグリーンに見えたりしちゃいますね!

フェラーリのいいところは、そのエンジンの音です。
12気筒の乾いたエキゾースト音がなんとも云えない恍惚感を与えるのです。

そしてフェラーリの車の全ては、最低地上高がかなり低いので、かっこよく見えます。
車庫のちょっとしたスロープで直ぐにフロントのバンパーの下あたりをゴリッと直ぐにやってしまいます。

男なら一度は所有してみたい車ナンバー1でしょう。
東京には高級車専門のレンタカーの会社もあるので、経験上乗ってみたいお方にはいいかもしれません。ただし会員制で、ベンツからポルシェやオープンカーも様々あります。しかもナンバーではアリマせんよ〔笑)

社長ランキングを見たい方は→私のプロフィール2をクリック

同じカテゴリー(プロフィール)の記事画像
私のビジネス体験記
私の二回目の死
私の一回目の死
プロフィール② 製造会社M&A
私のプロフィール①
幸せを売る男
同じカテゴリー(プロフィール)の記事
 私のビジネス体験記 (2011-03-22 11:19)
 私の二回目の死 (2010-03-12 10:16)
 私の一回目の死 (2010-02-12 16:57)
 プロフィール② 製造会社M&A (2008-01-15 16:37)
 私のプロフィール① (2008-01-13 23:49)
 幸せを売る男 (2007-10-18 11:01)

私のプロフィール2 へのトラックバック

本番ありの大阪風俗 飛田新地の地図のブログです。
本番ありの大阪風俗 飛田新地の地図【本番ありの大阪風俗 飛田新地の地図】at 2006年11月25日 14:04
いつもコメントやトラックバックをいただきありがとうございます。このたび新しくサイトを立ち上げましたのでご挨拶に参りました。きっとお役に立つ情報があるとおもいます。是非ご訪...
日経225先物 mini デイトレードのコツを教えます【日経225先物 mini デイトレードのコツを教えます】at 2007年04月10日 20:52
損をしない!日経225・日経225mini(【日経225・日経225mini(ミニ)必勝法!】at 2008年03月07日 10:39

私のプロフィール2 へのコメント

あ~めちゃめちゃカッコイ~
パパ買って!

それにしてもここのブログいいですね!
Posted by hide at 2006年10月31日 21:03
こっちのブログはまた違った雰囲気ですね^^

高級車はやはりそれだけの価値を見出してますよね。
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年11月01日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。