私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。このページはプレゼントについてまとめられています。
トップ > プレゼント

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

2006年10月16日

ブログの効用DVDビデオプレゼント

社長blogランキングに参加しました。ココを1回クリックお願いします




先週末に記事にしました成功する幸せのヒントやきっかけを語る夫婦の会話のオリーブさんから早速日曜日にメールが来ました。

オリーブさんとポパイご夫婦が経営されている経営戦略ビデオの専門店 に販売サイトが完成したそうです。

お二人の紹介で「ブログの効用」と題して講演させていただいて、一部始終をポパイさんが撮影され、DVD-VIDEOの企画・制作をを全てしていただきました。自費で制作依頼していたら多分100~200万円は掛かったのではと思いますが、そこはブロガー同士の仲間として制作費は無料でした(笑)

内容は金曜の記事にも書きましたが、まるで映画のように綺麗な編集で感動致しました。
早速販売サイトをご覧ください。ブログの効用 ブログから立ち上げた会社

ここで購入すると3800円だそうです。是非ご希望のかたはこちらでお求めください。

ここで先日公表しまた通り、無料でブロガーさんには私からプレゼントさせていただきます。

          プレゼント応募要項

タイトル:ブログの効用
時間:58分

このブログ上に過去一回でもコメントした戴いた方でご希望者には無料で送らさせていただきます。

希望者はコメント欄にその旨をお書きください。

またDreamCatcherやトレーダーズルーム夢サロンの事業にも関心のある方であれば、DVD内に社内のサロンと製品の画面と事業趣旨等もお話しておりますので、その方にも無料でお送りします。その場合はこちらをクリックして住所と名前をお知らせください。

ビジネスに関心が無く、DVDのみ希望者もブログ上に自社HP等で氏名住所を公開されている方は、コメントのみでOKですが、そうでない方はこちらのフォームからお申し込みをお願いします。

まだコメントを一回も戴いていない方は是非ともブログの効用 ブログから立ち上げた会社のこちらをご一読の上ご購入お願いします。


なお視聴版が新しくできましたのでご覧ください。以前のダイジェスト版とは違い1分40秒です。





社長ブログランキングは今日は159位にランキング入りしました。
ランキングを見たい方は→をクリック