私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は みんなの株式と業務提携決定! について書かれています。
トップ事業戦略 > みんなの株式と業務提携決定!

2011年04月26日

みんなの株式と業務提携決定!

ヤフーのカテゴリーにファイナンスがありますが、その中にみんなの株式(通称みんかぶ)に、代理店サポートの一環としまして現在DreamCatcherとトレーダーズルーム夢サロンの二つの広告を出稿しています。


みんなの株式」はSNSをベースとした日本最大級の個人投資家向けコミュニテーです。

その実績から今回みんかぶを運営するマスチューン社と業務提携し、みん株の中の殆どの頁に大型広告を出稿する事が決定し、尚且つみん株の中のサイトの「みんかぶShop」でもみん株限定のDreamCatcherを販売する事になりました。

みんなの株式と業務提携決定!

広告は上の画像の右側のピンクの広告(看護士の転職)の部分真ん中の細長い「ソニー銀行」の部分に出稿予定です!



ついてはみんなの株式推薦商品となれば(まだ未定)DreamCatcherの信用力はもっと増す事と思います。

みんなの株式の会員数は現在20万人以上で、月間のサイトの訪問投資家数は150万人とも言われ、ページビューは2500万プレビューと凄い数値です。
個人投資家専門最大のSNSみんなの株式はまだまだ会員数が伸びる事が期待できますので、投資家に集中的に広告を打てるという事は、ターゲットを絞って広告できるので効率的だと思います。

代理店の方にはここにも掲載されているという事が見込み客にも信用力でバックアップになるかと思います。
勿論業務提携先のみんかぶShopでDreamCatcherが売れても、総代理店にも報酬が発生しますのでご安心ください!


2004,5年位にトレンドとなった競馬ソフトも資産運用を唱い人気を博しましたが、所詮競馬はギャンブルで、次々に販売ソフトは減少して行きました。

その頃台頭したのが弊社の株式ソフト「DreamCatcher」です。
当時株式ソフトも全盛期を迎えましたが、儲かる事ばかりを強調した過激な売り方で信用を落とし、株ソフトも現在非常に少なくなりました。


発売後5年目の現在、5年販売し続けている事とサポートに全力を注いでいる事が信用につながっています。
その信用力を益々強固にする為には県に一つの夢サロンが必要なのです。夢サロンは総代理店に運営権がありますので、下記のキャンペーン中から詳細をご覧ください。


DreamCatcherが確実にこつこつと運用して行く事で資産運用を可能にしています。

こつこつでも3年5年経つと、とんでも無い運用率として帰ってまいります。


これからも代理店サポートと製品の告知と信用強化の為に挑戦し続けます!




設立5周年記念キャンペーン中



株価も昨年より上昇トレンドに入り新規個人投資家が増えております。このチャンスに弊社ではDreamCatcherを取り扱って頂くノーリスクビジネスの代理店を募集してます。
総代理店は県を独占して代理店サポートとサロン運営をお任せします。

只今お得の条件にて代理店を募集してます!早めに参照頁をご覧の上、ままずは資料をご請求ください





株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
みんなの株式と業務提携決定!
icon41
みんなの株式と業務提携決定!社長人気blogランキングも1回クリックお願いします




ユーザー・サポートブログ/明日の推奨銘柄はこれ!



同じカテゴリー(事業戦略)の記事画像
ヤフーファイナンス広告出稿始まりました。
本部支援
代理店支援広告
宮崎出稼ぎ〜物語
日本トレーダーズアカデミー設立
スタバの成功の要因
同じカテゴリー(事業戦略)の記事
 ヤフーファイナンス広告出稿始まりました。 (2011-05-19 19:21)
 本部支援 (2011-03-09 16:43)
 代理店支援広告 (2011-01-13 12:32)
 宮崎出稼ぎ〜物語 (2010-05-01 20:12)
 日本トレーダーズアカデミー設立 (2009-11-12 22:28)
 スタバの成功の要因 (2009-02-23 19:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。