私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 私のビジネス体験記 について書かれています。
トッププロフィール > 私のビジネス体験記

2011年03月22日

私のビジネス体験記

私のビジネス体験記

私のプロフィールを過去のブログに連載して大きな反響を呼んだ記事の集約を、ブログ仲間のオリーブさんが私の講演(ブログで集客)のDVDを販売されているサイトで紹介頂いてましたので、まとめてみました。

このライブドアブログは、当時(2005年末)ライブドアの社長であった”ほりえもん”が、社長ブログという一つの流行を造り、社長ブログが始まった頃の記事です。

私の過去の体験で多くのコメントを頂き、とても記事を書く励みになり、毎晩夜遅く迄書いた記憶があります。
株式会社エバーリンク・アセット・パートナーズ設立する動機となった事から、会社を設立する過程を綴りながら、私のビジネス体験を中心にまとめた物です。


今回の東北関東大地震にの被害にあわれ、何もかも無くしてしまい、裸一貫から再起しなければならない人が多くおられます。
その再起の動機にでもなり、また俺もやるぞ〜とやる気が沸いてくる一助になればと思いまして投稿させて頂きました!



私のプロフィールその1
1年で年商1億から50億まで伸ばした

私のプロフィールその(1と2の間) 
私の1回目の死

プロフィールその2
製造会社買収

プロフィールその3
初めての経験

プロフィールその4
新製品開発の奇跡

プロフィールその5
初めての試練

起業ってそんな甘いもんじゃない!その1
起業ってそんな甘いもんじゃない!その2
起業ってそんな甘いもんじゃない!その3-妻の死
起業の軌跡その1
成功は天国からの贈り物

起業の軌跡その2
時期尚早

起業の軌跡その3
行政のいい加減さ!

起業の軌跡その4
国際的詐欺

起業の軌跡その5
ハーバード大学のドクター

起業の軌跡その6
泥棒に追い銭!

起業の軌跡その7
地球温暖化に貢献

起業の軌跡その9
試作契約

起業の軌跡その10
バイオマス・エネルギー

起業の軌跡その11
試作と建造費に10億円は用意する

起業の軌跡その12
二つの新規事業計画





株価も昨年より上昇トレンドに入り新規個人投資家が増えております。このチャンスに弊社ではDreamCatcherを取り扱って頂くノーリスクビジネスの代理店を募集してます。
総代理店は県を独占して代理店サポートとサロン運営をお任せします。

只今お得の条件にて代理店を募集してます!早めに参照頁をご覧の上、ままずは資料をご請求ください





株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
私のビジネス体験記
icon41
私のビジネス体験記社長人気blogランキングも1回クリックお願いします




ユーザー・サポートブログ/明日の推奨銘柄はこれ!



同じカテゴリー(プロフィール)の記事画像
私の二回目の死
私の一回目の死
プロフィール② 製造会社M&A
私のプロフィール①
幸せを売る男
私のプロフィール2
同じカテゴリー(プロフィール)の記事
 私の二回目の死 (2010-03-12 10:16)
 私の一回目の死 (2010-02-12 16:57)
 プロフィール② 製造会社M&A (2008-01-15 16:37)
 私のプロフィール① (2008-01-13 23:49)
 幸せを売る男 (2007-10-18 11:01)
 私のプロフィール2 (2006-10-31 17:27)

私のビジネス体験記 へのコメント

そう、この頃のヒロシ社長の記事すごく興味深く、ためになりました♪

また連載してみてもいいかもですよ!
Posted by イヴォンヌ at 2011年03月28日 11:50
イヴォンヌさん

ありがとうございます!
当時は人気でましたね!
いま投稿しても旬ではないので、どうでしょうか?
Posted by ヒロシ at 2011年03月28日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。