私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 代理店支援広告 について書かれています。
トップ事業戦略 > 代理店支援広告

2011年01月13日

代理店支援広告

昨年12月よりヤフーファイナンスの株式の頁の「みんなの株式」の株式スクールのカテゴリーに広告を出稿したことは前回の記事でご紹介しました。

昨日からまた新たに株式ソフトのカテゴリーにも広告を出稿しました。
代理店支援広告


これらも全国に次々とオープン予定である県総代理店運営の株式サロンでの株式スクール並びに株式ソフト「DreamCatcher」の販売支援です。

代理店支援広告
ヤフーの頁に広告を出すだけでも容易ではありませんが、その中のSNS(ソーシャルネットワーク)で株式専門サイトだけでも、月のページビューが1500万となるそうですので、こちらからの誘導でDreamCatcherの名が広まる事を期待しての出稿となりました。

「みん株の一押し株ソフト」として紹介されましたので、ソフトの信用度も増してくると思います。
しかもコチラへの出稿はみん株から推薦されて初めて広告を掲載出来るので価値があると思いますよ。

今年は15件の総代理店の獲得に向けてより一層頑張らなくてはと思っております。





株価も昨年より上昇トレンドに入り新規個人投資家が増えております。このチャンスに弊社ではDreamCatcherを取り扱って頂くノーリスクビジネスの代理店を募集してます。
総代理店は県を独占して代理店サポートとサロン運営をお任せします。

只今お得の条件にて代理店を募集してます!早めに参照頁をご覧の上、ままずは資料をご請求ください





株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
代理店支援広告
icon41
代理店支援広告社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
代理店支援広告




ユーザー・サポートブログ/明日の推奨銘柄はこれ!



同じカテゴリー(事業戦略)の記事画像
ヤフーファイナンス広告出稿始まりました。
みんなの株式と業務提携決定!
本部支援
宮崎出稼ぎ〜物語
日本トレーダーズアカデミー設立
スタバの成功の要因
同じカテゴリー(事業戦略)の記事
 ヤフーファイナンス広告出稿始まりました。 (2011-05-19 19:21)
 みんなの株式と業務提携決定! (2011-04-26 16:08)
 本部支援 (2011-03-09 16:43)
 宮崎出稼ぎ〜物語 (2010-05-01 20:12)
 日本トレーダーズアカデミー設立 (2009-11-12 22:28)
 スタバの成功の要因 (2009-02-23 19:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。