私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。このページはFX(外国為替証拠金取引)についてまとめられています。
トップ > FX(外国為替証拠金取引)

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

2008年12月15日

FXソフト発売しました!

最近注目されているFX(外国為替証拠金取引)のソフトを発売開始しました。


株ソフトDreamCatcherと同様に全く未経験者様に出てきおりまして、素人もでも買いタイミングと売りタイミング、そして推奨銘柄(ドル円等)も投資顧問からソフトを通じて教えてくれます。

詳しくは↓をクリックしてみてください。
FXの売買ポイントが分かる!FX Rider

ソフト代金は無料で、毎月の利用料(21,000円)で直ぐに始められます。
申込も上記のバナー先で完了できます。




株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41

icon41
社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。





ユーザー・サポートブログ/明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ

GRACE CREAオフィシャルブログ

  
タグ :FXソフト


2008年04月22日

FX口座を開設しませんか?



この度話題のFXのソフトが完成しました!


FXとは、フォーリンエクスチェンジの頭文字で、外国為替証拠金取引のことです。

要するに世界中の円対ドル、円対ユーロ等為替は毎日24時間動いてますので、買ったり売ったりで為替の差益で利益をとります。
株と違うのは、レバレッジが非常に高い事です。

例えば、10万円の資金でも100万円から2000万円までの取引が可能です。

但しレバレッジが高い分儲かる時はいいですが、損をする時は大きな損害を生じる事がありますから要注意です。

でも弊社の新製品は、自動売買システムなので、日夜ソフトが自動で買いも売りもしてくれるので、安心して利益を取る事が可能になりました。

まだソフト名も価格も決まっておりませんが、提携証券会社でのテスト検証も合格し、

まずは口座開設のバナーを弊社HP(上記画像をクリック)にも貼付けました。

興味のある方は是非口座開設でもお願いします。

あとは低額での利用が出来るよう発表をお待ちください。


株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41

icon41
社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。





明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ

  
タグ :FX