私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は DreamCatcherの威力 について書かれています。
トップ製品 > DreamCatcherの威力

2009年09月09日

DreamCatcherの威力

DreamCatcherの威力

弊社の主力製品であります株価解析ソフト「DreamCatcher」が昨日予想した銘柄が、見事に1日で9%の荒稼ぎ銘柄を的中させました!

といってもいつもの事なのですが、


その銘柄は特に最近注目ナンバ−1のGSユアサ(6674)です。


私が日々株式取引をしていることが出来るのもこのDreamCatcherのお陰なんです。

知識が何も無くてももう直ぐ底を打って反転し上昇に転じる銘柄をこっそり、ではなく(笑)堂々と教えてくれるんです。
この銘柄も前日迄下げ続けていて突然の上昇前に知らせてくれる優れものです!


その中でもこれはという銘柄を株ソフトが選ぶ明日の推奨銘柄というブログで毎日公開しています。


一昨日発表したのが、このGSユアサ
公開した時の株価は798円

そして翌日(昨日の事ですが)5円高の803円で始まった株価も一気に872円まで上昇し、本日も885円迄上昇しました。


1日で74円(9.2%)も上昇しましたから、ソフトが人気が無い筈がありませんよね。

でもにわかに信じられないと思いますが、事実です。


10万株798円で購入し、翌日売却すると1日で730万円の儲けです。
最低単位の1000株購入しても利回りは同じですから、798,000円の投資で73,000円の儲け



今時1日で9%も利益が出来るのが不思議と思われるかもしれませんんが、株式投資の世界では当たり前です。


しかし利益の裏には損もあります。


株はハイリスク・ハイリターンが常識です。


しかしDreamCatcherがあれば、ローリスク・ハイリターンが期待できるのですよ!



そこで先月末からテストマーケティングで行っているのが共同購入です。

共同購入 中間報告
最大70%オフ!

現在価格 50%オフ ¥230,000です。
(共同購入申込締め切りは 9月23日です)


8月26日 K様  2本注文
  〃  M様  1本注文
8月30日 O様  1本注文
8月31日 I様  1本注文
9月8日 T様  1本注文
合計      6本  



共同購入の詳細はコチラをご覧ください


こんな企画は今後も絶対ありえませんので、購入を悩まれている方は今回是非お乗りください。
あと4人で55%オフの207,000円迄下がりますよ。






株価も上昇トレンドに入り新規個人投資家が増えております。このチャンスに弊社ではDreamCatcherを取り扱って頂くノーリスクビジネスの代理店を募集してます。
総代理店は県を独占して代理店サポートとサロン運営をお任せします。

只今お得の条件にて代理店を募集してます!早めに参照頁をご覧の上、ままずは資料をご請求ください



株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
DreamCatcherの威力
icon41
DreamCatcherの威力社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
DreamCatcherの威力




ユーザー・サポートブログ/明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ




同じカテゴリー(製品)の記事画像
新製品追加しました!
株ソフトの精度は100%
株式ソフトの凄腕紹介
ムービーで製品説明
新製品 DreamCatcherMobileとは?
新製品ネーミング決定!
同じカテゴリー(製品)の記事
 新製品追加しました! (2011-05-17 18:01)
 株ソフトの精度は100% (2011-04-04 14:26)
 株式ソフトの凄腕紹介 (2010-12-15 17:47)
 ムービーで製品説明 (2010-10-19 12:38)
 新製品 DreamCatcherMobileとは? (2010-09-14 21:11)
 新製品ネーミング決定! (2010-08-10 18:59)

DreamCatcherの威力 へのコメント

すごい的中率ですね!

最近の株価はなかなか自分だけでは判断がむずかしいですものね。
Posted by イヴォンヌ at 2009年09月11日 21:20
イヴォンヌさん
お元気でしたか?
FXで儲けた分は今度は株式で運用しましょう!
Posted by ヒロシ at 2009年09月11日 23:33
ォンヌさん
Posted by cheap Gucci handbags at 2011年05月19日 12:06
は今度は株式で運用しましょう!
Posted by christian louboutin at 2011年05月27日 12:04
中秋節、3日間の休日に
Posted by Asics Gel Kinsei 2 Shoes at 2011年09月09日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。