私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 広告宣伝 について書かれています。
トップ製品 > 広告宣伝

2006年11月06日

広告宣伝

社長blogランキングに参加しました。ココを1回クリックお願いします

広告宣伝
広告宣伝
広告宣伝

先週末にようやく主力製品の株式情報解析ソフト「ドリームキャッチャー」のリーフレットが完成し、壁に貼り巡らして見ました(笑)

1枚だけよりづット格好よく見えるから不思議ですね。
一人で納得しております。

ソフトの画面を表に出しても唯の株式チャートに似たグラフで目立ちません。
イメージを出す為にデザインに苦労しました。

最初はイメージが分からないので、掛かりつけのというかいつもの印刷会社のデザイナーさんにお願いしたのですが、イメージしたのと全然違うデザインが出来てきまして、これは違う!
こういうイメージで!と色や写真の雰囲気をお願いして、ようやく出来上がりました。

しかしリーフレットでは、殆ど製品の説明はされて無いんですよね!
結局ウエブサイトか現物を見なくては分からないんですよ!その良さは!

その為に全国に体験会場として「トレーダーズ夢サロン」又は「トレーダーズ カフェ」の2つの路線でサロン展開をしています。


カフェ企画は前から会ったのですが、東京の六本木に知人がシガーバーを来月開店します。
元防衛庁の正門前らしい。いい場所だし、その中にトレーダーズカフェのアンテナショップを出せないか!来週交渉してもらう予定です。
もし美味くコラボできれば、夜の六本木でトレーダーの集まる場所が出来ます。

社長ランキングを見たい方は→広告宣伝をクリック

同じカテゴリー(製品)の記事画像
新製品追加しました!
株ソフトの精度は100%
株式ソフトの凄腕紹介
ムービーで製品説明
新製品 DreamCatcherMobileとは?
新製品ネーミング決定!
同じカテゴリー(製品)の記事
 新製品追加しました! (2011-05-17 18:01)
 株ソフトの精度は100% (2011-04-04 14:26)
 株式ソフトの凄腕紹介 (2010-12-15 17:47)
 ムービーで製品説明 (2010-10-19 12:38)
 新製品 DreamCatcherMobileとは? (2010-09-14 21:11)
 新製品ネーミング決定! (2010-08-10 18:59)

広告宣伝 へのトラックバック

売り上げは情報量に比例する? インターネットを利用する人の多くは何か解決したい明...
売り上げは情報量に比例する?【フリーターから社長へ!億万長者への旅!】at 2006年11月07日 23:48
 きょうはトヨタ自動車がいいですね。前場の収支です。--------------------------------------7203
トヨタ自動車絶好調です【不労所得でリッチに暮そう!】at 2006年11月08日 12:29
商品先物取引の現役の営業マンです【商品先物取引で勝つ人たち】at 2007年12月17日 20:22
 「私がこの商材を買った理由は・・・」




斎藤さんが、平成13年に野村證券から1200万円を引き出して550万のキャッシュで、
車を購入していたからです。
これは本物か...
アメックスプラチナカードの最年少取得となると【株式投資で投資失敗】at 2007年12月17日 20:25
あなたは莫大な資産と引き換えに・・・あなたの全てを捧げる覚悟はあるだろうかこの投資法は、他人が暴落地獄をさまようと引き換えに莫大な資産を築く禁断の投資術です。もし、中途半...
多くの資産を失った・・・【暴落破壊投資術:3年で1億5900万円を築いた投資術】at 2007年12月19日 23:14
 「私がこの商材を買った理由は・・・」斎藤さんが、平成13年に野村證券から1200万円を引き出して550万のキャッシュで、車を購入していたからです。これは本物かも知れない...
元 野○証券 渋○支店 営業課【デイトレードで負けるバカ】at 2008年01月23日 22:36
自分で作れる!日経225先物システムトレード講座【日経225先物デイトレードで稼ぐ】at 2008年03月07日 20:35

広告宣伝 へのコメント

こんばんは。
ガンガン広まっていきそうですね。
六本木に実現したら見てみたいです♪
Posted by AMB 岡部 at 2006年11月06日 22:17
六本木のアンテナショップと、リーフレット、ぴったりのイメージですね。
実現してください!
Posted by ふじちゃん at 2006年11月07日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。