私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は Traders Cafe について書かれています。
トップ投資サロン運営 > Traders Cafe

2006年11月14日

Traders Cafe

社長blogランキングに参加しました。ココを1回クリックお願いします

Traders Cafe
(写真はイメージです)
ASP株価予想情報自動解析ソフト「DreamCatcher」の販売・体験会場・株式スクール・顧客サポートの全てを兼ねるのが「Traders Room 夢 Salon」なんです。
現在福岡天神本店のみですが、徐々に全国各県にオープンの予定です。


そして今回新しいカテゴリーのサロンとして「トレーダーズ カフェ」構想を考案しています。
その第1号として交渉中なのが、現在東京六本木 防衛庁跡地に建設された「東京ミッドタウン」の正面に面して、12月オープン予定の「シガーバー」の中に、テスト的にこの「Traders Cafe」を開店してみようという企画です。

シガーバーというのは、今何処のレストランやカフェでもノンスモークが常識になり、喫煙者の楽しめる場所が非常に少なくなったことを活かしてのニッチビジネスですが、非常に面白いと私は考えています。

Traders Cafe

シガーバーには、大人の世界の雰囲気があり、これから2007年問題で、来年から3年間団塊の世代が退職し、しかもお金と時間を十分に持っています。
この世代を中心に、かつてシガーやパイプに凝った時代を思い出しながら、煙草を思う存分気兼ねなく吸いながら、お酒をたしなむスポットなります。

しかも場所は六本木と最高の場所で、大通りにも面してます。
オーナーとは基本的に昨日合意しましたのでm後は具体的にコラボレーションが成立するように話し合うことだけです。

東京にお出での節は是非いらしてください。
まだ企画段階ですから、何かご意見や提案がありましたら、メールやコメントでどしどしお寄せくださいね!

社長ランキングを見たい方は→Traders Cafeをクリック

同じカテゴリー(投資サロン運営)の記事画像
川崎店新規オープンしました!
大阪市守口店から
安い!液晶テレビ
全国サロンの紹介頁完成!
大阪守口店 沖縄店
沖縄サロンの決定のお知らせ
同じカテゴリー(投資サロン運営)の記事
 川崎店新規オープンしました! (2011-06-06 13:59)
 大阪市守口店から (2011-04-02 16:19)
 安い!液晶テレビ (2011-03-11 14:49)
 全国サロンの紹介頁完成! (2011-02-21 16:57)
 大阪守口店 沖縄店 (2011-02-16 17:07)
 沖縄サロンの決定のお知らせ (2011-01-26 18:31)

Traders Cafe へのコメント

おお。噂のトレーダーズ カフェですね!!
シガーバーなんてすごく大人な感じです・・
ヒロシ社長は、雰囲気がありますのでぴったりですね(^o^)丿
Posted by ふ~みん at 2006年11月14日 13:44
ヒロシ社長 こんにちは。
シガーバーでの「トレーダーズ カフェ」構想ですね。
ほんと、大人だわ~
Posted by 成功する幸せのヒントやきっかけを語る夫婦の会話 byオリーブ at 2006年11月14日 15:16
こんばんは。
実現するんですね~しかし・・・
禁煙している自分には少々酷なバーですね(^^;
Posted by AMB 岡部 at 2006年11月14日 18:31
シガーバーですか~
いいな~
Posted by hide at 2006年11月14日 19:05
シガーばーだなんてステキですね!!
ヒロシ社長似合いそうですよ♪
Posted by オフィスエイツ代表 財津ユカ at 2006年11月14日 19:56
こんばんは(^^)v
以前、飯倉のシガーバーに当時の連れといきましたが大人の雰囲気でくつろいで飲めた空間でした。
確かにいいですね!しかも六本木なら認知度アップにもなるし、楽しみです。
Posted by ゆみ☆ at 2006年11月14日 21:13
いいですねぇ~。よく昔、ヨーロッパ人の上司が葉巻を吸って臭いので
みんなからひんしゅくをかってました。

自由に使えるようにして、後日セミナーにいらっしゃってくださいと
お誘いしたりするのもいいですよね。

楽しみだなぁ!
Posted by イヴォンヌ at 2006年11月14日 21:34
シガーはダンディなイメージですね。
私は嗜んだことがないですが、シガーとお酒を楽しみつつ・・・。
面白そうなコラボになりそうですね。
Posted by 貧乏の虎 at 2006年11月15日 00:56
こんばんは!
凄く素敵なニッチなビジネスですね(〃▽〃)

シガーサロンって名前もお洒落な感じがしていいですねo(^-^)o

そうです!
ミクシィでヒロシ社長を見つけました(*^_^*)
またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by カーコ at 2006年11月15日 02:58
タバコがやめられない私は
確実にシガーバーの常連になりそうです。

将来はほとんどの人がタバコを吸わなくなり
吸う人同士の交流が盛んになると思われます。

「あそこにいいシガーバーができたよ!」とか
「あそこのレストランはタバコが吸えるらしいよ。」

たぶんこんな会話をするのでは・・・・・(笑)
Posted by プロジェクトリーダーF at 2006年11月15日 09:12
ご連絡ありがとうございます。小職は、現在、東京を基点に活動しております。週末は福岡に戻っております。どこかのタイミングでお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by 中村寛治 at 2006年11月16日 07:23
シガーバーですか!なんか大人の男って感じ!
かっこいいなぁ。ヒロシ社長にピッタリな感じですね♪
そして六本木ということもあるし・・・まちがいない!
がんばってくださいね。
Posted by アベスト女社長みさお at 2006年11月16日 10:00
六本木ですか、やりますね。
きっと、うまくいくような気がします。

やはり大人の男はオシャレじゃないと!(笑
Posted by はせドン at 2006年11月16日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。