私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 東京進出決定 について書かれています。
トップ事業戦略 > 東京進出決定

2006年12月02日

東京進出決定

>社長blogランキングに参加してます。ココを1回クリックお願いします

東京進出決定

今週が今日で終了しますが、1週間毎晩最終電車というのは最近目面しい。
その位充実した1週間でした。

この1週間で来年3月が第1期の決算ですが、黒字の見通しがついたのです。
5月に設立し、昨年12月から開発していた ASP株価予想自動解析ソフト「ドリームキャッチャー」が8月に完成し、9月から配信を開始し、社内に「トレーダーズルーム夢サロン福岡天神本店」も開業でき、来週は、東京六本木と赤坂に「トレーダーズ カフェ」のオープンと浜松町駅前の高層ビルに東京オフィスのオープンの下見に行きます。

一気に東京に3箇所DreamCatcherを体験できるところが出来るというわけです。

そして代理店さんのお一人が来年1月から東京港区虎ノ門の虎ノ門トラストタワー27階に株式スクールを開講します。

今まで福岡でしかドリームキャッチャーを体験できませんでしたが、これで東京でも可能になります。
来年は面白くなりそうです。

社長ランキングを見たい方は→東京進出決定をクリック

同じカテゴリー(事業戦略)の記事画像
ヤフーファイナンス広告出稿始まりました。
みんなの株式と業務提携決定!
本部支援
代理店支援広告
宮崎出稼ぎ〜物語
日本トレーダーズアカデミー設立
同じカテゴリー(事業戦略)の記事
 ヤフーファイナンス広告出稿始まりました。 (2011-05-19 19:21)
 みんなの株式と業務提携決定! (2011-04-26 16:08)
 本部支援 (2011-03-09 16:43)
 代理店支援広告 (2011-01-13 12:32)
 宮崎出稼ぎ〜物語 (2010-05-01 20:12)
 日本トレーダーズアカデミー設立 (2009-11-12 22:28)

東京進出決定 へのトラックバック

原則として会社は、定款に定めた目的の範囲内でしか活動することを許されません。会社の目的として、商店の経営を掲げていないのに、コンビニエンスストアを経営することは許されては...
会社の目的を決める【会社設立ネットアシスト ~新会社法対応~】at 2006年12月04日 01:05

東京進出決定 へのコメント

ヒロシ社長さん、こんばんは。
こらのブログに移行されたんですね。
かっこいいブログですね!
見習いたいと思います。
またよろしくお願いします。
応援クリックしておきますね。
Posted by ネットビジネス成功分析:kou at 2006年12月02日 21:21
ついに、東京進出ですね。

おめでとうございます。

益々のご活躍を期待しております。
Posted by sono@sapporo at 2006年12月02日 21:46
おお~素敵なブログですね~!
ヒロシ社長きまってますよ!

東京拠点拡大おめでとうございます。
東京へ行く機会のほうが多いので、
東京でタイミングが合えばお会いしたいです。
Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru at 2006年12月02日 21:57
東京進出おめでちょーです!

その勢いで北海道まできてください。
あっ、行き過ぎてロシアまで行っちゃダメよ(笑)
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2006年12月02日 22:13
虎ノ門のトラストタワーすごい良いロケーションです。某社長の招待で、ある案件で行ったことがあります。すごい眺めでした♪

いつもありがとうございます♪

応援しています!
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2006年12月02日 22:45
東京進出ですか。
速い展開ですね。

体験場所が広がるのはいいですね^^
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年12月02日 23:19
いよいよ東京進出ですか!
凄いですね~さすがヒロシ社長です♪
浜松町ならいつかいけそうだな~
Posted by AMB 岡部 at 2006年12月02日 23:46
こんばんは。
東京でも体験ができるようになるのですね!!
社長の講演などもあるのでしょうか?
生でお会いし、お話を伺いたいですね。
Posted by 貧乏の虎 at 2006年12月03日 00:09
こんばんは。
ライブドアブログは閉鎖になったのですね!
東京進出おめでとうございます。
体験できる場が広まっていくと
楽しみといっしょに忙しさがついてきますが・・・
がんばってくださいね!
Posted by アベスト女社長みさお at 2006年12月03日 00:15
こんばんは!
決算黒字アンド
東京に進出ですか(〃▽〃)
おめでとうございます!
(^^)/▽☆▽\(^^)

東京も福岡もサロンへは
ノーアポでも行けるのでしょうか!?

(;^_^A
最近、いろんな人に
話しまくっております(笑)
Posted by カーコ at 2006年12月03日 00:39
お。スゲッ。。。
同じく北海道にも!
Posted by hide at 2006年12月03日 12:37
東京進出ですか!すごいですね。全国制覇してください。
自分はとりあえず、地元制覇をめざします!!
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2006年12月03日 15:41
こんにちは。

ついに東京進出ですわね。
ヒロシ社長なら何も怖くなさそうですわ。
頑張って、どんどん全国展開しちゃって下さいませね。
Posted by 姫社長 at 2006年12月03日 15:43
本格的に東京進出ですね!しかも立地のいいとこばかり(^^)さすがですね。
益々ご活躍の様子、楽しみにしております。
Posted by ゆみ☆ at 2006年12月03日 21:10
一気に3ヶ所も東京に進出ですか。勢いがすごいですね。さすがです。
応援ポチ
Posted by スマイルハートの社長 at 2006年12月04日 00:20
いつの間にそんな展開に!!
すごいですね♪
東京での成功もお祈りしています☆
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2006年12月04日 00:37
写真付きがいいですね。
かっこいいです。
ちゃくちゃくと快進撃ですね。
ポパイもがんばります。
Posted by ポパイです at 2006年12月04日 08:01
ヒロシ社長、こんにちは。
東京進出おめでとうございます!!
全国展開のスタートですね☆
来年2007年のヒロシ社長に目が離せませんね!!
Posted by フリーアナウンサー倉橋満里子 at 2006年12月04日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。