私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 湯布院温泉 について書かれています。
トップ社長日記 > 湯布院温泉

2008年10月07日

湯布院温泉

先週末初めて大分県の別府温泉より最近有名になった「湯布院」に行って来ました。


初めての湯布院。由布院。町名は湯布院と書くけど、温泉は由布院と書くらしい。

その中で車でそろそろ市内を見学しながら吸い込まれる様に入ったのが、

柚富(ゆふ)の郷と書かれたお宿↓
湯布院温泉

中のロビーで暫く座っていると、とてもつやつやしたお顔の老人から話しかけられまして、お年を聞くと86歳だそうです。

とても若々しくお肌もつやつやで3歳年上の奥様も元気で仲良くお暮らしの事とか!
30分程話していると毎日福岡市内にお住まいでこちらまで来られているそうだ。


しかもお名前を聞いて2度ビックリです。
現役時代は、福岡財界のトップの方で誰でもが知っている会社、こんなところで縁があるなんてビックリしました。


しかも良かった事は、私は今59歳ですが、将来の健康が不安で如何に健康で歳を取ろうか?といつも考える今日この頃でしたが、この方に会って、30年後の自分の目標が出来たのですよ!


こんな元気な姿で90歳近くまで健康に過ごせたら最高です。
30年間は現役で頑張れる元気を頂いた小旅でした(笑)




株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
湯布院温泉
icon41
湯布院温泉社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
湯布院温泉




明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ

GRACE CREAオフィシャルブログ



タグ :温泉宿

同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
クラウドコンピューティング
温泉に癒された!
まだ桜は満開中!
たこ焼き
道頓堀に着いた!
笑顔の為に僕らが今出来る事
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 クラウドコンピューティング (2011-06-02 14:16)
 日本人のジョークも国際的 (2011-06-01 14:18)
 温泉に癒された! (2011-05-30 11:00)
 まだ桜は満開中! (2011-04-13 17:19)
 たこ焼き (2011-04-02 20:01)
 道頓堀に着いた! (2011-04-02 19:14)

湯布院温泉 へのコメント

湯布院はとても行ってみたい温泉のひとつです。

温泉って一晩入っただけでもお肌の感触が違うんですよね(*^-^*)
できれば、毎日浸かりたいです(笑)

私も90歳までつやつやしてたい〜♪
Posted by fumix at 2008年10月07日 22:40
温泉、いいですねー。
でもまだ本当の温泉のよさがわからない青二才です(笑)。
死んだその日も整体してたってのが自分の理想です。
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2008年10月08日 21:51
素敵なお宿ですね!温泉うらやましいです。
私も日本に帰ったら、湯布院に行ってみようかなと考えてします。
元・財界トップの方が来ていたとは偶然ですね。
Posted by June at 2008年10月09日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。