私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は シガーバーオープン! について書かれています。
トップ投資サロン運営 > シガーバーオープン!

2006年12月11日

シガーバーオープン!

株式人気blogランキングにも参加しました。
社長人気blogランキングに参加してます。ココを1回クリックお願いします

シガーバーオープン!シガーバーオープン!
シガーバーオープン!
金曜から更新できずにすみませんでした。
先週末は金曜から東京六本木にオープンするシガーバー「ルミエール」のオープニングに併せて、トレーダーズカフェのコラボの打ち合わせ見学に行ってきました。

場所は日本でも最高の場所、六本木交差点から30mくらい乃木坂方面へ行き、新名所「東京ミッドタウン=左写真」の手前に位置します。

オーナーは元都市銀行支店長。
金融プロですから、弊社フィナンシャルコンサルタントをお願いしている社長の紹介で、今回のコラボレーションが成立しました。
シガーバーオープン!シガーバーオープン!


シガーバーオープン!シガーバーオープン!シガーバーオープン!


シガーバーオープン!シガーバーオープン!
打ち合わせは夜になりましたが、そんな夜遅くから、久しぶりにブロガーさんに会いました。しかも三十路美人!

今回わざわざ私に会いに(シガーバー見たさが本音?)来てくれたラフィーネカラー女社長の「エレガントに幸せになる方法」■プライベート編の近嵐社長です。
三十路ガールズの新しいメーンバーで、写真でご覧の通りの美人さんで深夜までご一緒していただきました。ちゃんと最終電車には間に合うようにお返ししておりますからご心配なく(笑)

近嵐社長は、カラーコーディネートのコンサルタントが主事業で、建築会社などとコラボされていて、社員教育などの講師などもされていて、なかなかのキャリアを活かされて頑張っておられます。
シガーバーオープン!シガーバーオープン!

シガーバーというカテゴリーのバーには初めて行きましたが、煙草が苦手な女性客でも多くの女性が来客、シガー(葉巻)は、殆どがカリブ産でワインやブランデーの香がして、のどに吸い込まないで、口元でふかすのが本当の吸い方で煙草が吸えない人でもOKだそうですヨ。
ですから、ちょっと吸って灰皿においておくと自然に消えており、また吸いたくなったら火をつけて吸う。こんなことをして何回も数個とが出来ます。

しかもシガーバーでは1本単価が写真のメニュをご覧の通り、1000円から4000円程しますが、決して高い感じはしません。
いいお酒といい雰囲気で大人のリラックスタイムが手に入れられるからでしょうか?
とてもいい夜を過ごせました(笑)



シガーバーオープン! 翌日は孝太郎の腹の中の孝太郎さんと渋谷で会いました。
孝太郎さんは銀座・青山や東京小田急線沿いに16店舗のブティックを展開されています。

ブログにも非常に力を入れておられ、最近コメントする間柄でしたが、出張中にお電話いただいてあうことが出来ました。
今回一晩しか宿泊しないので東京のいつも会っているロガーさんたちとは会えませんでしたが、次回には夜を空けて上京しないといけませんね。今回は一晩だけの短い出張でしたが、シガーバーとトレーダーズカフェのコラボレーションは非常に合うな~というのが印象でした。

この六本木のルミエールのオーナーはDreamCatcherの設置は前向きですが、店長がワインのソムリエで、彼と今回話す時間が無く、最終的には現場の責任者の方のゴーサインがないと進めませんから、まだ設置が出来るかどうかは未定です。

しかし、初日にお会いした方のクライアントの方の紹介で、六本木ヒルズ住人の女性が、ヒルズ内にバーを開くので、そちらともコラボ提案していただけることにもなりましたので、いづれかで体験できることとなりますので、暫くお待ちくださいね!

社長ランキングを見たい方は→シガーバーオープン!をクリック
株式人気ランキングを見たい方は→シガーバーオープン!をクリック

同じカテゴリー(投資サロン運営)の記事画像
川崎店新規オープンしました!
大阪市守口店から
安い!液晶テレビ
全国サロンの紹介頁完成!
大阪守口店 沖縄店
沖縄サロンの決定のお知らせ
同じカテゴリー(投資サロン運営)の記事
 川崎店新規オープンしました! (2011-06-06 13:59)
 大阪市守口店から (2011-04-02 16:19)
 安い!液晶テレビ (2011-03-11 14:49)
 全国サロンの紹介頁完成! (2011-02-21 16:57)
 大阪守口店 沖縄店 (2011-02-16 17:07)
 沖縄サロンの決定のお知らせ (2011-01-26 18:31)

シガーバーオープン! へのトラックバック

<水曜は雑誌の紹介>   以下の2冊は私が楽しく購読しているもので、今週読んで、
お勧め2雑誌(2006.12.13(水))【株☆子育て☆本☆車など】at 2006年12月16日 09:48

シガーバーオープン! へのコメント

こんにちは♪

ヒロシ社長、東京で大活躍って感じですね~。

葉巻がすごく、似合ってるヒロシ社長~。かっこいい~ですね~。
Posted by rinrin at 2006年12月11日 15:16
こんばんは。
孝太郎さんに会ったのですね!!
最近、孝太郎さん積極的だな~(笑
Posted by AMB 岡部 at 2006年12月11日 16:40
シガーバーですか!
これまたダンディなヒロシ社長に似合ってますね!
美女といっしょで言うことありません!
Posted by マカ パワーあまちゃん at 2006年12月11日 17:55
かぁ ~ っこ いい ですねー
シガーバーで葉巻ですね。
トレーダーサロンに
似合いますね。
Posted by ポパイです at 2006年12月11日 19:23
葉巻がとってもお似合いですね^^
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2006年12月11日 19:27
こんばんわ、ヒロシ社長!

今後の東京でのご活躍期待しております。

シガー旨そうっすね~^_^ ぽっちさせて頂きます!
Posted by エステ社長 at 2006年12月11日 19:52
是非、伺います~!
Posted by 星見るウサギ at 2006年12月11日 20:54
東京での活躍がますます楽しみですねぇ~!

次回はもっと時間をつくって来てくださいね!楽しみにお待ちしてまぁす!
Posted by イヴォンヌ at 2006年12月11日 22:11
孝太郎さんだ!!

それにしても美人と一緒で嬉しそうですね。
お二人ともシガーがとてもお似合いです。
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2006年12月11日 22:33
いろんなお話聞けてよかったです。

忙しい中、お時間いただき有難うございました!

感謝! 感謝です!
Posted by 孝太郎の腹の中 at 2006年12月11日 23:01
なに。。。その美人さんは(-.-)
Posted by hide at 2006年12月11日 23:13
シガーバー行ってみたいですね~!
初めて内観を見せていただきました!
それにしてもヒルズの話も・・・・スゴイなぁ~
是非名古屋にも、ツインタワーかミッドランドスクエアでしょうか!?笑
Posted by 世界の真ん中@平野 at 2006年12月11日 23:19
ヒロシ社長こんにちは。
すごい勢いですね~
しかも有名人とミーティング!
すごいです!
Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru at 2006年12月11日 23:34
ヒロシ社長!
先日はお忙しい中お時間を頂き感謝、感激!
ありがとうございました♪

色々なお話を伺えて、とても素敵な時間を過ごせました。
本当に楽しかったです!(*^_^*)
Posted by ラフィーネカラー女社長の「エレガントに幸せになる方法」■プライベート編 at 2006年12月12日 00:03
Hiroshi san

Hi! How have u been?
I'm in Tokyo right now.

I sometimes smoke cigaretta.
My favorite is Romeo y Julietta and Monte Cristo.

I'm staying at Okura, I will go visit Cigar Club in Roppongi,
if I have time.

C-ya in Fukuoka!

こんにちわ!

今東京に出張中です。
オークラに泊まってるので、シガークラブよってみます。
私もたまにシガレッタ愛用しております。
Romeo y Julieta と Monte Cristoがお気に入りです。

いまのところ、コンラッドのシガークラブが一番のお気に入り
です。

でわ。近いうちにまたお邪魔いたします★
Posted by yuki fujita at 2006年12月12日 04:24
すごいですね!
かっこいい!まさに大人の男性デス。
また隣におられる美人さんもステキですね!
ますますのご活躍期待しています。
Posted by アベスト女社長みさお at 2006年12月12日 12:09
こんにちは。

シガーバーですか。香りが良さそうですわね。
行ってみたいな。
しかし、ヒロシ社長葉巻が似合いすぎてますわ。
Posted by 姫社長 at 2006年12月12日 15:54
何だかどんどんセレブな世界に・・・・。
う~~ん、付いていけないです~(汗)
Posted by まつ at 2006年12月12日 17:03
渋い!渋すぎる!!
まるでハードボイルド小説(北方謙三)の世界ですね!!

またヒロシ社長がそんな雰囲気に似合うものね〜。

応援してます!!
Posted by ふくやん@さっぽろ at 2006年12月13日 18:47
私のブログへコメントありがとうございます!!
フレンドリーなブログですね!
福岡出身の私としてはうれしいブログです!
頑張ってください!!
Posted by nyanko at 2006年12月16日 09:50
はじめまして。六本木ルミエールのマネージャー兼ソムリエの上片平です。
ブログ拝見させていただきました。ありがとうございます。ご挨拶もできずに失礼しました。またいらっしゃる時にはご連絡いただけましたら幸いでございます。


上片平 隆史
090-1423-9820
elixir-aqua.celestis_1975@docomo.ne.jp
Posted by 上片平 隆史 at 2007年01月25日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。