私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 次世代ネットワーク について書かれています。
トップマーケティング > 次世代ネットワーク

2006年12月21日

次世代ネットワーク

株式人気blogランキングにも参加しました。
社長人気blogランキングに参加してます。ココを1回クリックお願いします
次世代ネットワーク

先日TV東京のWBSで「NGN=Next Generation Network」次世代ネットワークについての発表があった。
NTTGRが20日にNGNの実証試験を始めたと!

いったいNGNとはどんなものか?
NGNとは通信の主流だった電話交換機に変わる基幹網。これにIP(インターネット・プロトコル)技術を使うことで、設備投資や運用コスト(通信費など)を抑制できるとこのとだ。
東西2箇所にショールームを開設したNTTでは、NGNで実現できるサービスを公開するのだそうだ。
遠隔地で心音・脈拍と患者の映像を同時に受診するシステムや、外出した子供の姿を高画質で確認できるサービスなどだ。
今から実証試験をしていったいいつごろ商用化できるのかは未発表。

それと似たことをすでに実現しているのが、弊社パートナー企業ドリームバンクだ。

上の写真は当社のトレーダーズルーム夢サロン福岡天神本店。
「DreamCatcher」のデモンストレーションの他に、全国の代理店とのTV会議も出来るようになっています。
現在4地点と同時に会議が出き、しかも共有ファイルでなくてもどちらかのファイルを画面上で共有し、文字や線を書き入れたりも出来るので、正に同じ部屋で会議しているそのままなんです。

この製品を開発・販売してるのは弊社パートナー会社のドリームバンクの開発したDream Magicです。←こちらをご覧戴くと製品の詳細が見れますよ!

NGNで実現しようとしているTV会議は勿論、医療機関で遠隔操作の手術にも既に使用されており、弊社が紹介した福岡のインプラントセンターでは、このTV会議室システムを使用し、インプラントの生みの親のスエーデンの大学と日本国内のインプラントセンターをつなぎ、手術をしながらのセミナーや技術の指導に役立っています。

これは1地点20数万円と非常に安い価格で構築でき、現在大手通信メーカーが発売しているTV会議システムと比較すると約20分の一の価格です。
製品は4地点セットで85万円(税別)で販売されてますが、

弊社の代理店では、1地点ごとに20万円で構築できるようにコラボしてます。
IPは固定IPを使用しますので、いつでも相手と直ぐに通信でき、しかもインターネット網の公衆網とは違う専用回線を使用しますので、セキュリティにも優れていますから、当然誰でもは入り込めないようになっています。しかも固定専用回線でも、使用料は月に1000円と非常に格安です。
通常のインターネット回線では、開通するごとにIPアドレスが変わるので使用するのが非常に不便です。

どうですか?使用したくなったでしょう?

社長ランキングを見たい方は→次世代ネットワークをクリック
株式人気ランキングを見たい方は→次世代ネットワークをクリック

同じカテゴリー(マーケティング)の記事画像
ビジネスアイデア
モニターはお得!
モニター募集します!
株ラボのアドレスが変更になりました
DC実績を出版します
人脈を活かそう!
同じカテゴリー(マーケティング)の記事
 ビジネスアイデア (2009-02-24 11:59)
 モニターはお得! (2008-08-01 15:02)
 モニター募集します! (2008-07-10 11:25)
 株ラボのアドレスが変更になりました (2008-01-21 15:41)
 DC実績を出版します (2007-10-01 13:28)
 人脈を活かそう! (2007-09-06 16:16)

次世代ネットワーク へのコメント

以前オフィスにお伺いしたときに、すごく気になってました!
実際に体験してみたいです!
Posted by ふ~みん at 2006年12月21日 18:06
さすが、ヒロシ社長!

最先端をなさっていらっしゃいますね!
Posted by sono@sapporo at 2006年12月21日 18:28
バリすご!と思いつつあんまり難しいことではないんでしょうか。
知らないと損することがビジネス上はたくさんありますからね!
Posted by マカ パワーあまちゃん at 2006年12月21日 18:39
すごいですね!

このような技術の進歩で、子供達が安全に生活できる

世の中になることを期待します!
Posted by エステ社長 at 2006年12月21日 18:52
ワタクシどーも次世代ネットワーク
って言葉に弱い今日この頃デス(笑)
Posted by hide at 2006年12月21日 21:06
すごいシステムがこんなに安く手に入るのですね。
すごいなぁ
応援ポチ
Posted by スマイルハートの社長 at 2006年12月21日 21:42
こんばんは。
外出した子供の姿を高画質で確認できる!これは心配性な私にとって
かなり魅力的です!
特別なものではなくふつ~に1家に1台の日が来る事願います。
Posted by アベスト女社長みさお at 2006年12月21日 22:07
私もみさお社長と同じかも・・・♪
魅力的ですねぇ。

素晴らしいシステムをたくさんお持ちで、ヒロシ社長の
凄さをまた実感です!
Posted by ラフィーネカラー女社長の「エレガントに幸せになる方法」■プライベート編 at 2006年12月21日 22:53
NGNは最近よくテレビでやってますよね。
でもまだイマイチ理解できてない私ですが(汗)

でもテレビ電話もとても便利になりましたよねぇ~!
Posted by イヴォンヌ at 2006年12月21日 23:09
いままでSF映画や、漫画のなかで行なわれてきたことが
現実となってきているように思いました。
どこにいても会議ができるとは・・・すごいものです・¥。
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2006年12月22日 01:07
ヒロシ社長こんにちは。月額千円は確かに安いですよね。うちのマンションは、ようやく光です。
Posted by 週末起業サラリーマン at 2006年12月22日 06:20
石塚社長様
お世話になります。ドリームバンクのヨネです。
TV会議システムDream Magicを取り上げていただきありがとうございます。
我々も毎朝、本社(長崎)、東京、福岡で営業連絡会を行ってから一日がスタートします。社内にも、社外にも使えるので、いろんな用途に使っていただきたいと思っています。
Posted by yonezo at 2006年12月22日 10:59
遅くなりました~!ご無沙汰しております。
ブログ、めちゃめちゃかっこよいですね!!ビックリしました。
これからもどうぞよろしくお願いします☆金光サリィ
Posted by 金光サリィ at 2006年12月22日 10:59
弊社に支店ができたらぜひ導入したいと思います。

ただ支店がいつできるのかが問題ですが・・・(笑)
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2006年12月22日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。