私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 1兆円の価値しっと~? について書かれています。
トップ社長日記 > 1兆円の価値しっと~?

2006年12月29日

1兆円の価値しっと~?

株式人気blogランキングにも参加しました。
社長人気blogランキングに参加してます。ココを1回クリックお願いします


1兆円の価値しっと~?
昨日の記事で何気に600兆円と書きましたが、1兆円ってどのくらいのお金か検討つきませよね!

そこで、今年最後にクイズを!

1日100万円を使い果たすと、さて何年で1兆円を使い切るでしょう?

ものすごくかかりますから、計算してみてくださいね~
 答えはず~~~とこの下のほうです(笑)




































答え



2700年ですよ~

凄いですよね!
ということは10倍の1日1000万円使っても、270年もかかる訳ですから、その1兆円の重みはお分かり頂けましたか?



さーて来年は1兆円を貯めることはできませんから、せめて1万分の一の1億円を是非とも資産形成をして見ませんか?

私も昨年9月から元本50万円から開始しましたよ!
4ヶ月で50万円が61%増えて80万円になりました。
この調子で行くと、1年後には500万円になり、その1年後に1億円に極めて近づけるのですよ~

凄いですよね!
まず人を見てみても増えませんから、まず、投資金を30万円以上100万円くらい用意しましょう!

私の実績(月間20%の利益率)で資産を増やし続けるといったい幾らになるでしょう?

30万円 1年後222万円、 2年後1980万円 3年後1億7千万円
50万円 1年後371万円、 2年後3300万円、3年後2億9千万円
100万円1年後740万円、 2年後6600万円、3年後5億9千万円

これは毎月20%の利回りで資産運用して、その総額を毎月再投資したと仮定したときの資産形成の数値です。

1億円を越したあたりから、全額をすべて同率で投資するのは現実的に非常に難しいので、この通りに増えないでしょうが、しかしこれに近い数字にはなるのですよ。


なにもしないでたんす預金のあなた!
盗まれない限り増減はありませんよ!

是非この際素人も直ぐに投資家になれるDreamCatcherで資産を増やしましょう!


とばっちり今年最後の宣伝でした(笑)
来年も宜しくお願いします。

社長ランキングを見たい方は→1兆円の価値しっと~?をクリック
株式人気ランキングを見たい方は→1兆円の価値しっと~?をクリック

同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
クラウドコンピューティング
温泉に癒された!
まだ桜は満開中!
たこ焼き
道頓堀に着いた!
笑顔の為に僕らが今出来る事
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 クラウドコンピューティング (2011-06-02 14:16)
 日本人のジョークも国際的 (2011-06-01 14:18)
 温泉に癒された! (2011-05-30 11:00)
 まだ桜は満開中! (2011-04-13 17:19)
 たこ焼き (2011-04-02 20:01)
 道頓堀に着いた! (2011-04-02 19:14)

1兆円の価値しっと~? へのコメント

仕事納めでしたか?お疲れさまでした。
Posted by BLUE LIFE at 2006年12月29日 16:13
お疲れ様でした。私も今日仕事納めでした♪1兆円の重み感じました。
一億円3年でたまるのもすごいですね!!
早速「損するための!?株式投資」購入しまして、とてもわかりやすくかかれて、BMJ指数!!ものすごい詳しく説明があり、初めての私でもわかりました♪これからまずは100万ためてやってみたいですね♪
今P107まで読み時間みて読んでいます♪
Posted by marygrace at 2006年12月29日 16:51
こんにちは。

一兆円は検討がつかない額ですわね。
私も10分の1を目標に、
資産運用。真剣に考えて行かねばですわ。
Posted by 姫社長 at 2006年12月29日 17:42
だから、自分の商品は安い…って?
桁の違う話で感覚をマヒさせようなんて、心理操作が鼻につく。

代理店になると、10万円の黄色い財布をなんと25個プレゼント!
残り24個をお友達に売れば、あなたもお金がたまって、24人のお友達もお金がたまって幸せにしてあげられます。

これって社会正義?
ビジネス〔モデル〕?

バカなセレブのお小遣いをかすめて、権威付けようとしてるのもこっけいだけど、それに一役かってる社長さんも、自分のブランドが怪しくなる心配はしないのだろうか?

暇な社長が多いんだな。
皆さん本当に社長なですか?
Posted by 幸せの黄色い財布 at 2006年12月29日 17:52
最後まで宣伝ですね!(笑

この後の結果がとても楽しみです。
まだまだ、資産運用するお金がないなあ・・・。(汗
Posted by はせドン at 2006年12月29日 18:41
こんばんは。
1兆円って想像を絶する金額ですね!
資産運用ですね!!
Posted by AMB 岡部 at 2006年12月29日 21:47
1億円でも、凄い額ですが!

最近、金銭感覚が壊れていて。。。

直さないと、大変なことになりそうです。
Posted by sono@sapporo at 2006年12月30日 00:07
何故かお札の顔がほりえもんですね♪
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2006年12月30日 00:19
どうしてそんなに書くことありますかね~(笑)
仕事は31まででしたっけ?

頑張ってくださいね!!
Posted by hide at 2006年12月30日 01:24
おひさしぶりです!
長い間ご無沙汰しておりました。

気づけば、名前がカッコよくなっていましたね(^^)


1兆円…夢のような数字です(>_<;)
ビル・ゲイツさんやアブラモビッチさんレベルにならないと
円、、でなくて
縁がなさそうですね(^_^;
Posted by カーコ at 2006年12月30日 04:46
1兆円、2700年の話

石塚社長から直接、教えていただいた時が懐かしいです♪

復習させていただきました☆

がんばるんるん☆
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2006年12月30日 08:10
へぇ〜美味しい話しだ。
例えば競馬の大穴的な表現!
何故?皆んなやらないんだろう…
皆んなが買えばオッズが下がり、
最悪当てても配当無し有るんだよね<公営ギャンブル 
誰かが損して誰かが得するんじゃないの? 宝くじだってそうだし…
まずは社交辞令的カキコするお友達社長にしてもらって…

まっ無理だろうが…
( ̄― ̄)
賢くなけりゃ社長は、ムリだからね
Posted by ぎゃんぶら〜 at 2006年12月30日 09:31
一日1000万円でも270年ですか・・・
それくらいのお金があってさらに、人間味に溢れ、
世界中に多くの仲間がいれば幸せ極まりないですね!

ドリーム・キャッチャーで一人でも多くjの人が
幸せなお金持ちになれるよう願っています!

ヒロシ社長、今年は新年会に始まり、
色々と絡めてたいへん楽しかったです!
さらに5月1日同じ誕生日ですしね!

一年間お世話になりありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
Posted by マカ パワーあまちゃん at 2006年12月30日 13:02
すごい金額ですね~

今年は、色々とありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。
Posted by ふじちゃん at 2006年12月30日 18:50
ヒロシ社長のブログを読ませていただいて、
いつも銀行の定期預金したことのない私が、
投資にとても興味を持つようになりました。
来年は運用してみようかしら♪

今年も1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by フリーアナウンサー倉橋満里子 at 2006年12月30日 18:58
スゴイですよね~!
併せて、来年の株高に期待!ですよね。
日経平均20000円超えると強気でいかせて
頂きます。
Posted by 星見るウサギ at 2006年12月30日 19:18
なぜか・・・堀江もんだ~
今年は、ヒロシ社長さんに
大変お世話になりありがとうございました!
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

応援ぽち!
Posted by ティープランニングのAママ at 2006年12月31日 02:43
さすが!ヒロシ社長。
 
最後まで、内容がこい~。

来年も宜しくお願いします。
Posted by エステ社長 at 2006年12月31日 13:02
今年はお世話になりました。
良いことも悪いことも出会いが生んでくれたすばらしい経験だと思っています。
皆様に感謝しております。
2007年、ヒロシ社長にとって実りある1年になりますように。
Posted by セイコ@着物アロハ屋 at 2006年12月31日 13:30
こんにちは!
今年はいろんな面で大変お世話になりましたm(__)m
ヒロシ社長から教わったブログの素晴らしさを
来年はもっと開花させたいとです(^^)
来年もまた(きっと今年以上に)よろしくおねがいしますm(__)m
Posted by カーコ at 2006年12月31日 14:52
今年はありがとうございました!
そして一年間お疲れ様でした!
いつも勉強させてもらってますし、ヒロシ社長は憧れでもあります。
来年もよろしくお願いします~!
Posted by 世界の真ん中@平野 at 2006年12月31日 14:55
ヒロシ社長のターゲットとしてる話は
私のようなのんき者には天文学的数字に思えますが、
今の経済界というのは魔物のようですね・・・

今年もいろいろお世話になりました。
コメントを頂いて、とても勇気づけられました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Posted by カオリンおじさん at 2006年12月31日 15:13
最後に景気のよくなりそうな勢いのお話!
ありがとうございます^^
今年1年お世話になりました。
ヒロシ社長のお気持ち感謝いたします。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください!
ありがとうございます。
Posted by シルバーマスターのつぶやき at 2006年12月31日 16:20
20%こんなに多くなるのですね。
今年の初めにお会いさせていただいてから
色々と勉強させていただきました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2006年12月31日 17:59
今年は素晴らしい出会いをありがとうございました!
ヒロシ社長にお会いすることができ、いろいろな事に
触れ、たくさん勉強させていただきました。
来年も宜しくお願いします!
Posted by ラフィーネカラー裕美社長 at 2006年12月31日 18:09
ヒロシ社長さん、こんばんは。
今年最後のコメントになります。
1兆円、想像もつかない世界ですね~。
いろいろと勉強させていただきありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
応援クリックしておきますね。
Posted by ネットビジネス成功分析:kou at 2006年12月31日 20:01
このブログって…
尊師と弟子の会話に見える…
ハンドルもホ〜リ〜ネ〜ムに見えるし…
恐え〜〜〜!
Posted by 麻原 at 2006年12月31日 20:43
ご苦労様です。
投資には縁遠いわたしですが・・・
色々勉強させていただきました。
ありがとうございました。

来年もヒロシ社長にとってすばらしい1年になりますように・・・
Posted by アベスト女社長みさお at 2006年12月31日 21:01
ヒロシ社長こんにちは。
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ヒロシ社長のご活躍を祈念いたしております。
Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru at 2006年12月31日 21:01
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
Posted by AMB 岡部 at 2006年12月31日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。