私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 代理店の顔 について書かれています。
トップ代理店紹介 > 代理店の顔

2009年04月03日

代理店の顔

今日は弊社の代理店で東京地区で総代理店をされている渡辺社長をご紹介します。
代理店の顔


この写真は2年前の開業時に彼の”トレーダーズルーム夢サロン六本木ヒルズ店”として使用している六本木ヒルズ内ヒルズクラブです。
代理店の顔




代理店の顔


通常は静岡の沼津市で歯科医の開業医として活躍されています。


事業がお好きで株式取引も10年以上のキャリアをお持ちで、弊社が開業した時からのお付き合いで、DreamCatcherを絶賛頂き、
東京地区の港区、千代田区、新宿区の総代理店としてご契約頂きました。


本業の医療の他にワインの販売や、原宿で美容室も開業されています。
医者でありながら経営者でもある素晴らしい人物です。


東京地区で製品の体験をされたい方は下記のHPからフリーダイアルで予約が必要です。

オフィスは港区の虎ノ門にありますが、どちらの場所でもデモは可能だそうですよ。

株式会社アバンス
東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー27F


好評につき代理店追加募集
募集記事はこちら



株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
代理店の顔
icon41
代理店の顔社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
代理店の顔




ユーザー・サポートブログ/明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ

GRACE CREAオフィシャルブログ




同じカテゴリー(代理店紹介)の記事画像
24歳の若手投資家誕生!
夢サロン 沖縄店開店しました
代理店研修
同じカテゴリー(代理店紹介)の記事
 24歳の若手投資家誕生! (2011-04-20 14:40)
 夢サロン 沖縄店開店しました (2011-03-02 13:42)
 代理店研修 (2009-03-12 17:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。