私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 雑誌撮影 について書かれています。
トップ事業戦略 > 雑誌撮影

2007年02月05日

雑誌撮影

雑誌撮影













雑誌撮影
株式人気ランキングが振るいませんicon41

どうかクリック応援お願い!→雑誌撮影
お陰さまで今日は140位まで下降中!ありがとうございます!
社長人気blogランキングも1回クリックお願いします

↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。
雑誌撮影

今日は来月号から連載する女性フリーペーパーに掲載する写真の撮影です。

ここのところ先週末にMacBook Proを買いまして、パラレルというソフトをインストールし、マック上で新ウインドーズビスタが動くシステムを導入しました。

しかしビスタが発売なったばかりなので、上手く動かず土曜から毎日会社の裏にあるアップルストアーに通い、今日も何回も行くのですが、いまだにこの時間まで動かずです。

明後日東京でプレゼンをしなければならないのに、新ノートPCが動いてくれないと困るのです(汗!)

今日は帰れないかも知れません。そんなか来月号から2種の月刊誌に連載する撮影で、1日中ばたばたの日でした。明日も同じでしょう!
そんな訳でブロガーさんの訪問もままならず行けずじまいです。
今週はそんな日々が続きそうですが、宜しくお願いしますね(笑)

同じカテゴリー(事業戦略)の記事画像
ヤフーファイナンス広告出稿始まりました。
みんなの株式と業務提携決定!
本部支援
代理店支援広告
宮崎出稼ぎ〜物語
日本トレーダーズアカデミー設立
同じカテゴリー(事業戦略)の記事
 ヤフーファイナンス広告出稿始まりました。 (2011-05-19 19:21)
 みんなの株式と業務提携決定! (2011-04-26 16:08)
 本部支援 (2011-03-09 16:43)
 代理店支援広告 (2011-01-13 12:32)
 宮崎出稼ぎ〜物語 (2010-05-01 20:12)
 日本トレーダーズアカデミー設立 (2009-11-12 22:28)

雑誌撮影 へのコメント

ヒロシ社長 お疲れ様です!
相変わらず忙しそうですね^^
しかし、体には気をつけてくださいね。。。
Posted by yoitomake at 2007年02月06日 00:02
こんばんは~☆
とうとう ヒロシ社長もMacBook Proの仲間入りですね~
それも、ウインドーズビスタを入れちゃうなんて
さ す が! です!
プレゼンに間に合うといいですね。
おっと! こちらにも動画を入れてくださり、ありがとうございます---⇒
Posted by 成功する幸せのヒントやきっかけを語る夫婦の会話 byオリーブ at 2007年02月06日 00:32
流石に、取り入れるのが早いですネエ。

体調に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by sono@sapporo at 2007年02月06日 03:48
あらら、お疲れさまです。動くようになりましたか?
^^;
Posted by BLUE LIFE at 2007年02月06日 04:29
おはようございます。
お忙しくしてる方がヒロシ社長には似合ってるし、楽しそうです♪
体調は崩さないように気をつけてくださいね。
Posted by ユキコ@リセット at 2007年02月06日 07:08
お忙しそうですね。
ビスタもう実装なさっておられるんですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年02月06日 09:17
相変わらずおいそがしいですね♪
ビスタは早く使ってみたいんですけど、さすがにまだ購入までは(^o^;
東京でのプレゼン、頑張ってくださいね!
Posted by ゆみ☆ at 2007年02月06日 11:38
ヒロシ社長!今日はありがとうございました!
多忙なようですが、マカでお力になれればと思います(笑)
Posted by マカ パワーあまちゃん at 2007年02月06日 18:23
パソコンが動かないのは焦りますね!!
無事に動きましたでしょうか??
プレゼンがうまくいきますよーに・・・☆
Posted by ふ~みん at 2007年02月06日 18:44
パソコンが動かない!
これは致命的になりますね。

どうか間に合いますように・・・
Posted by 笑顔満載 at 2007年02月06日 20:00
おぉーー?!
ついに買いましたか!!
いやーMac仲間が増えて嬉しい限りです。

でもパラレルにビスタはまだ早過ぎますよ。
XPならバリバリ動きます。
エミュレータとは思えない速度で。

明日よろしくです!!
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2007年02月06日 20:38
こんばんは♪
雑誌掲載凄いですね♪
益々のご活躍、応援しております。
Posted by ラフィーネカラー裕美社長 at 2007年02月06日 21:35
お忙しいのはいいことです。
お忙しい方々の様子は刺激を「バリバリ」(古っ?)
感じますから!!!
Posted by たたみみ at 2007年02月07日 01:56
こんんちは、かぐや姫です(#^.^#)

雑誌の取材・撮影はホントに時間がかかりますよね^^;

わたしも女性誌の取材をお受けした時は
何だかとてつもなくエネルギーを使った気がします。

ヒロシ社長のPCがんばれ~~(^O^)/
Posted by かぐや姫 at 2007年02月07日 12:59
ビスタはどうですかね?
いろいろまだ問題ありとは聞いていますが・・・
でも、使い勝手良さそうですよね。
Posted by ITおやじ at 2007年02月07日 16:06
はじめまして、kabucomeという株式SNSサイトの運営者です。
今回ブログの当サイトにPing設定機能を設定しまして、みなさんの株情報の交換や共有に役立てたいと考えています。
つきましては、お手数なのですが、こちらのブログをkabucomeサイトに登録お願いできませんか?
設定方法は、
http://kabucome.jp/ping/top.php/
で登録していただくだけです。
あなた様のブログのアクセス数アップへのお役立てになるかと思います。
よろしくお願いします。
Posted by kabucome at 2007年02月07日 17:12
ヒロシ社長、今日行けなくてすみません!

東京でのプレゼンきっと成功していることでしょう。

雑誌撮影・全国開催と好調なお仕事のよう。これからもがんばってくださいね!
Posted by イヴォンヌ at 2007年02月07日 22:11
こんばんは、ヒロシ社長。
プレゼンうまくいきましたか。

今、万葉の湯からです。
パソコンがありましたので、
コメントなど、いれましたー

となりで、オリーブも
パソコンいじってます。
もう少しのんびりして帰りますねー
Posted by ポパイ at 2007年02月07日 22:52
こんばんは、ヒロシ社長。
プレゼンうまくいきましたか。

今、万葉の湯からです。
パソコンがありましたので、
コメントなど、いれましたー

となりで、オリーブも
パソコンいじってます。
もう少しのんびりして帰りますねー
Posted by ポパイ at 2007年02月07日 23:06
すごい勝率で株で稼げるシステムツールを見つけました^^ ボタンを1つクリックするだけで勝てちゃいます^^応援ポチッ☆
Posted by ロボットトレーダー at 2007年02月08日 14:53
お久しぶりです。受験も一様私立が終わり落ち着きました。
雑誌拝見する機会があったら是非みたいです。
いいですねぇ、ビスタ・・・・
Posted by グッド福井 at 2007年02月08日 22:31
ぎゃっ!!!
いつの間にか載っているじゃないですか!?
モデル料頂きますよーー!

やっと校了しましたね!
色々とご協力頂き有り難うございました★
たくさんの人にソフトを知ってもらえるように
頑張ります!
Posted by ばたやん at 2007年02月14日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。