私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は HP 更新しました について書かれています。
トップ製品 > HP 更新しました

2007年02月23日

HP 更新しました

HP 更新しました弊社株式会社エバーリンク・アセット・パートナーズのホームページの製品DreamCatcherの説明の頁をよりビジュアルに分かりやすく改良しました。

左の画像をクリックすると弊社ウエブサイトにリンクします。

株価予想ソフト「DreamCatcher」に感心がある方は今一度ご覧ください!

同じカテゴリー(製品)の記事画像
新製品追加しました!
株ソフトの精度は100%
株式ソフトの凄腕紹介
ムービーで製品説明
新製品 DreamCatcherMobileとは?
新製品ネーミング決定!
同じカテゴリー(製品)の記事
 新製品追加しました! (2011-05-17 18:01)
 株ソフトの精度は100% (2011-04-04 14:26)
 株式ソフトの凄腕紹介 (2010-12-15 17:47)
 ムービーで製品説明 (2010-10-19 12:38)
 新製品 DreamCatcherMobileとは? (2010-09-14 21:11)
 新製品ネーミング決定! (2010-08-10 18:59)

HP 更新しました へのコメント

本当にカッコイイHPですよね。
ヒロシ社長のセンスのよさが出ていますね。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年02月23日 18:44
だんだんそぎ落とされて
いい感じに変化していってますね~

すごい!
Posted by hide at 2007年02月23日 19:04
お気に入りに登録しましたぁ~~♪

ちょっとずつ、勉強してみよっかな(^ε^)♪
Posted by ふくあゆ at 2007年02月23日 19:28
ヒロシ社長さん、こんばんは。
ご無沙汰してます。
ホームページも更新され、ますます
勢いが増しているのを感じましたよ!
応援クリックしておきますね。
Posted by ネットビジネス成功分析:kou at 2007年02月23日 19:44
こんばんは。

ゆっくり観に行ってきます。
Posted by ステキに観じる at 2007年02月23日 20:41
ヒロシ社長
今日はありがとうございました。
スマイルコーヒー美味しかったです。

HPかっこいい!
Posted by yoitomake at 2007年02月23日 22:32
とてもシンプルで、ヒロシ社長のイメージとぴったりですね!

かっこいいです!
Posted by エステ社長 at 2007年02月23日 22:59
東京でチラっと見せていただきましたけど(笑)

ホント簡単ですよね~。

これならできそう!って思いましたから!
Posted by 世界の真ん中@平野 at 2007年02月24日 15:36
HPは会社の入り口でもありますもんね♪
素敵な明るい雰囲気のHPで素敵です!
Posted by 心プレゼンター紗耶香 at 2007年02月24日 17:44
見ました♪
とても分かりやすいし、カッコイイページで羨ましい!!
さすが、ヒロシ社長♪
センス良すぎです♪
Posted by ラフィーネカラー裕美社長 at 2007年02月24日 17:58
すっきりした良いデザインですね。
参考にさせていただきます。
Posted by ITおやじ at 2007年02月25日 15:26
こんばんは。
リニューアルですか!素敵だと思います♪
センス良いですね~
Posted by AMB 岡部 at 2007年02月25日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。