私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は トレーダーズルーム夢サロン について書かれています。
トップ投資サロン運営 > トレーダーズルーム夢サロン

2007年03月13日

トレーダーズルーム夢サロン

トレーダーズルーム夢サロントレーダーズルーム夢サロン
1週間も更新できずまた訪問も全くできずに多忙の毎日を過ごしております!
今年になってから当社にもいい風が吹いて来ており、引き合いがとても多くなっていまして、ブログの閲覧もできないのです。
私が忙しくて閲覧もできないという事は、人生の中でもそう多くはありませんので、今ばかりと思いますからどうぞ勘弁(笑)してくださいね!

それにも負けず(?)毎日訪問している方もおられまして本当にありがとうございます。
株式人気ランキングも社長ランキングも振るいませんicon41

どうかクリック応援お願い!→トレーダーズルーム夢サロン
お陰さまで今日は240位まで下降中!
3クリックありがとうございます!
社長人気blogランキングも1回クリックお願いします

↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。
トレーダーズルーム夢サロン

上の写真は弊社オフィスの入り口の投資サロン用のロゴのマットが出来上がりました。
できてみるとなかなかの出来映えでいいですね!

今日は帰宅する前にちょっとだけ記事を書いています。
また週一くらいになるかもしれませんが、仕事にもプライベイトも頑張っておりますので、ご安心ください。私的には来週には免許も取れそうですし、ダイエットも大成功しております。
10歳は若返ったと自負していますよ!
楽しみに!

同じカテゴリー(投資サロン運営)の記事画像
川崎店新規オープンしました!
大阪市守口店から
安い!液晶テレビ
全国サロンの紹介頁完成!
大阪守口店 沖縄店
沖縄サロンの決定のお知らせ
同じカテゴリー(投資サロン運営)の記事
 川崎店新規オープンしました! (2011-06-06 13:59)
 大阪市守口店から (2011-04-02 16:19)
 安い!液晶テレビ (2011-03-11 14:49)
 全国サロンの紹介頁完成! (2011-02-21 16:57)
 大阪守口店 沖縄店 (2011-02-16 17:07)
 沖縄サロンの決定のお知らせ (2011-01-26 18:31)

トレーダーズルーム夢サロン へのトラックバック

東京ミッドタウン 30日にオープンしました!東京ミッドタウンは、多くの芸能人もいろいろ紹介してますね!東京ミッドタウンには、緑 、働、住、遊、憩が全て揃っている複合都市で...
東京ミッドタウン 明日への扉を開きます ★東京ミッドタウン 行列のできる店【芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ】at 2007年04月01日 07:43

トレーダーズルーム夢サロン へのコメント

かっこいいマットですね。
デザインを考えられたのはヒロシ社長でしょうか?
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年03月13日 20:47
い〜え(笑)
弊社の広報担当のあっちょんさまですよ〜
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年03月13日 20:56
お、かなかないいですね~
オシャレで!GOOD♪

これダスキン?

あ!マイペースでいきましょうね!
Posted by hide at 2007年03月13日 21:14
ヒロシ社長

忙しそうでなによりです^^。

僕の方も忙しくて、なかなか時間が取れませんが、

4月には行きたいと思います。

よいと勝ちになります!
Posted by yoitomake at 2007年03月13日 21:52
すごい!!
白と黒はどうやって使い分けるのですか???
Posted by ふ~みん at 2007年03月13日 23:03
素敵なマットですね。
とてもカッコイイです♪
忙しいのは嬉しい事ですものね。
多忙でもダイエットに成功されていて、さすが!
ヒロシ社長です♪
Posted by ラフィーネカラー裕美社長 at 2007年03月13日 23:57
すごく素敵なマットですね。
とてもおしゃれだと思います。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年03月14日 00:57
オシャレですね~。
こういう心遣いって大切だと思います。

それにしてもお忙しいようで何よりです!
お体、ご自愛ください。
Posted by 世界の真ん中@平野 at 2007年03月14日 02:00
応援ポチぃ~

マット、とても綺麗ですねぇ
踏むのがもったいないぐらいです
Posted by かめ at 2007年03月14日 07:07
仕事は順調で
オリジナルマットはできるわ
免許は取れるわ
おまけに痩せちゃうなんて
もういい事だらけじゃないですか!!

10歳若返ったヒロシ社長にぜひお会いしたいです。
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2007年03月14日 11:31
2色あるんですか?いいな~。
Posted by まつ at 2007年03月14日 12:56
素敵なマットですね。

引き合いが来てr忙しいなんていいことじゃないですか。
週一、いいじゃないですか。
優先順位を大事にしていきましょう。
Posted by はせドン at 2007年03月14日 19:17
こ・こ・これは「ダスキン」ではないですね(-_-;)

福岡ではダスキンの営業は来ないですか?
Posted by 笑顔満載 at 2007年03月14日 19:28
すみません!
サニクリーンの特注です!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年03月14日 20:39
忙しそうですね!
マット良いですね~いつか拝見しにいきます♪
Posted by AMB 岡部 at 2007年03月14日 23:00
マットカッコイイですね〜。

(^^
Posted by BLUE LIFE at 2007年03月14日 23:03
ステキですね~
ご自分でデザインなさったんでしょうね~。

相変わらず、お忙しそうですね!
いいことです♪お体に気をつけてがんばってくださいね。
Posted by アベスト女社長みさお at 2007年03月15日 01:22
欲しいです

マット欲しいとです(笑)!

なんでも、ほしがってしまいます。
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年03月15日 09:13
ガリガリになられたヒロシ社長のお姿、ぜひ拝見させていただいます!
楽しみ★
Posted by megureen at 2007年03月15日 23:47
ヒロシ社長、こんにちは~♪
マットもカッコイイですが
フェラーリに乗ってるヒロシ社長の姿も目に浮かんできますねぇ。
Posted by 成功する幸せのヒントやきっかけを語る夫婦の会話 byオリーブ at 2007年03月16日 14:59
お久しぶりです。
マット、カッコイイですね!!

ダイエットおめでとうございますm(_ _)m
Posted by グッド福井 at 2007年03月16日 19:06
いい風がふいている社長にあやかりたいです。車はもう決まったんですか?
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2007年03月19日 05:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。