私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 週末の癒しの日 について書かれています。
トップ社長日記 > 週末の癒しの日

2009年11月09日

週末の癒しの日

毎日株の取引をやってますと、行動する時間は短いのですが、PC画面の取引ボードを監視し続けておりますので、非常に視神経を使います。週末の癒しの日
ですから夜は睡眠がたっぷり必要なのです。

しかしながら平日はなかなか思うような睡眠が取れなく、土曜と日曜の朝は大体お昼の12時頃迄たっぷり寝てしまいます。

寝れるうちは歳ではないと自分で安心しておりますが・・・・




ところで週末は娘二人が久々に孫二人を連れて自宅へ遊びに来てくれました。


久々にあう孫を見るとあっという間に成長してます。

大人の自分たちは半年くらいでは何も変化は感じませんが、子供を見るとうかうかしておれないとつくづく思いますね。

週末の癒しの日

福岡の天候はこの二日程夏に戻ったような気候で、外のテラスで子供達は大はしゃぎです。


娘は子供達の写真をばちばちと!

子供は希望してないモデル業に付合わされて大変ですよね(笑)




そして今日はお昼ご飯にパスタをご馳走しました。


レシピはいつもコメントをくれる中のいい社長の一人で、最近はTV出演で大活躍のようでラフィーネカラー女社長の力嵐社長ブログにレシピがビデオであったのでその通り作ってみました。


結構初めての出来としては娘達の反応は”うまいじゃん”でした(笑)


初めてのことでも何事にもチャレンジ精神の私ですから、調味料も適当でしたが、日頃の料理の感性がいいのか、上手く出来ましたよ。





株価も上昇トレンドに入り新規個人投資家が増えております。このチャンスに弊社ではDreamCatcherを取り扱って頂くノーリスクビジネスの代理店を募集してます。
総代理店は県を独占して代理店サポートとサロン運営をお任せします。

只今お得の条件にて代理店を募集してます!早めに参照頁をご覧の上、ままずは資料をご請求ください



株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
週末の癒しの日
icon41
週末の癒しの日社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
週末の癒しの日




ユーザー・サポートブログ/明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ



同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
クラウドコンピューティング
温泉に癒された!
まだ桜は満開中!
たこ焼き
道頓堀に着いた!
笑顔の為に僕らが今出来る事
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 クラウドコンピューティング (2011-06-02 14:16)
 日本人のジョークも国際的 (2011-06-01 14:18)
 温泉に癒された! (2011-05-30 11:00)
 まだ桜は満開中! (2011-04-13 17:19)
 たこ焼き (2011-04-02 20:01)
 道頓堀に着いた! (2011-04-02 19:14)

週末の癒しの日 へのコメント

こんにちは。
お元気そうですね♪
ヒロシ社長・・・おじいちゃまなんですね。
かわいいお孫さんですね♪
お孫さんたちもかっこいいおじいちゃまなので
自慢のおじいちゃんですね♪
私もよその子の成長みて歳とってるんやな~
って感じます。
寒さに負けずがんばりましょうね♪
Posted by アベストみさお at 2009年11月11日 18:39
みさお社長
お久し振りですね!
はいはい孫が出来て4年経ちました(笑)
昨日亡くなられた森繁久彌の歳迄生きるとすると、まだ36年もありますから、結構長いですよ(笑)
Posted by ヒロシ at 2009年11月11日 18:49
お久しぶりです(^^)

お孫さん可愛いですね♪♪
癒されますね~(^O^)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2009年11月11日 22:23
舞台にお芝居等頑張ってルンですね!

よかよかと今度はアメブロにもチャレンジですね!
頑張って!応援してますよ!
Posted by ヒロシ at 2009年11月12日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。