私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 新ポータルサイト「株ラボ」開設しました! について書かれています。
トップマーケティング > 新ポータルサイト「株ラボ」開設しました!

2007年06月11日

新ポータルサイト「株ラボ」開設しました!

新ポータルサイト「株ラボ」開設しました!
←画像をクリックすると株ラボへリンクしてます。

かねてから準備中でした 株式投資初心者の入門情報ガイド「株ラボ」がようやく本日公開しました。
株式人気ランキングも社長ランキングも振るいませんicon41

どうかクリック応援お願いします!→新ポータルサイト「株ラボ」開設しました!
お陰さまで今日は299位まで下降中!icon41
3クリックありがとうございます!
新ポータルサイト「株ラボ」開設しました!社長人気blogランキングも1回クリックお願いします

↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
新ポータルサイト「株ラボ」開設しました!


株式投資は関心があるが、いまいちよく理解できないし、怖いと思っている方は多いのではないでしょうか!
私が実はそうでした。
やってみるとそんなに難しい訳ではないし、しかもハイリスク・ハイリターンと思っていた株式投資が実は、ローリスク・ハイリターンであったという事が大きな発見でした(笑)

そんな初心者のために、株式投資の基本をお知らせしながらDreamCatcherにも関心を持って頂こうという事です。

DreamCatcherは、誰もが知りたい「値上がり直前(底値を打つ)銘柄がビジュアルで分かり、しかも売買タイミングが分かるという、他社には無いオンリーワンの情報提供なのですよ。

それには百聞は一見にしかず!と言いますように、体験してみることが肝心です。
その為に全国にトレーダーズルーム夢サロンとTradersCafeを展開する代理店も募集中です。
現在キャンペーンも行ってますので、過去の記事もご覧ください。

新ポータルサイト「株ラボ」開設しました! 
損するための!?株式投資
弊社製品 ASP株価情報解析データ配信システム「ドリームキャッチャー」のエンジン部分を発明した「長田 勉」氏のノウハウ公開本が昨年末に出版されました。

独自の指標=BMJ指標を編み出し、ドリームキャッチャーとして弊社が販売元として販売しておりますが、

この指標のお陰で、昨年9月に始めた株式投資の素人の私でも、4ヶ月で61%という高い実績を出せたのです


社長ランキングも起業家ランキングも200位以下と低迷してます!
今一度皆様の愛のクリックのご協力をお願いします。
社長ランキングを見たい方、記事が良かったと思う方は→新ポータルサイト「株ラボ」開設しました!をクリックお願いしますね!
株式人気ランキングを見たい方は→新ポータルサイト「株ラボ」開設しました!をクリック
↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。
新ポータルサイト「株ラボ」開設しました!

同じカテゴリー(マーケティング)の記事画像
ビジネスアイデア
モニターはお得!
モニター募集します!
株ラボのアドレスが変更になりました
DC実績を出版します
人脈を活かそう!
同じカテゴリー(マーケティング)の記事
 ビジネスアイデア (2009-02-24 11:59)
 モニターはお得! (2008-08-01 15:02)
 モニター募集します! (2008-07-10 11:25)
 株ラボのアドレスが変更になりました (2008-01-21 15:41)
 DC実績を出版します (2007-10-01 13:28)
 人脈を活かそう! (2007-09-06 16:16)

新ポータルサイト「株ラボ」開設しました! へのコメント

なかなかお役立ちのステキなサイトができあがりましたね!

これからの展開も楽しみですね♪
Posted by イヴォンヌ at 2007年06月11日 21:01
株ラボ開設おめでとうございま〜す!
Posted by BLUE LIFE at 2007年06月11日 21:11
開設おめでとうございます!
ますますの発展を祈っています。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年06月11日 21:57
ヒロシ社長さん、コメントありがとうございました(*^_^*)
ご無沙汰しております!
お元気そうで、何よりですね。
応援全部ぽち~♪
まだ、ライブドアでも、頑張っています☆彡
Posted by Aママ at 2007年06月11日 21:58
正直申し上げて私も・・私は、難しくて恐いモノだと思ってしまっています。
ごめんなさい。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年06月11日 23:43
確かにコワイものだと思ってしまいますね・・・笑
ドリームキャッチャーはそれをサポートしてくれる最強ツールですね!
Posted by 世界の真ん中@平野 at 2007年06月12日 06:43
さすが、色々やってますね。
うちも見習って攻めようかな
Posted by 笑顔満載 at 2007年06月12日 09:00
開設おめでとうございます。
さすが、前に前に進まれてますね〜
Posted by ユキコ@リセット at 2007年06月12日 09:24
株ラボ開設おめでちょーーです!

本当に株は怖いものなのか
私も株ラボで勉強しマッスル。
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2007年06月12日 11:53
こんにちは。

おめでとうございます。
ますます手の届かない所にいってしまいそうですわね。
株・・・・・。勉強しなきゃ。
Posted by 姫社長 at 2007年06月12日 16:00
開設おめでとうございます

最近は悪質なところが多いようですが
ココはいい雰囲気ですね

悪質な業者が居ましたら
名前より飛んで・・通報してください。
Posted by ココア好き at 2008年06月10日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。