私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 携帯サイト製作中 について書かれています。
トップマーケティング > 携帯サイト製作中

2007年06月14日

携帯サイト製作中

携帯サイト製作中
株式人気ランキングも社長ランキングも振るいませんicon41

どうかクリック応援お願いします!→携帯サイト製作中
お陰さまで今日は165位まで上昇中!icon41
3クリックありがとうございます!
携帯サイト製作中社長人気blogランキングも1回クリックお願いします

↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
携帯サイト製作中


携帯サイトを製作中です。
途中ですがご覧くださいね。
今後ミリオネア・アセット・クラブ等のチラシや月刊誌の広告にこのQRコードを貼付ける事で、直ぐさま携帯サイトにつながり、DreamCatcherの実績等や資産運用の情報等を見る事が可能になります。
また弊社代理店さんんが、PCが手元に無くても携帯電話で会社概要や製品の特徴をプレゼンする事も可能になります。

今やモバイルの時代として、携帯サイトを持ってなかったのは遅すぎたかもしれませんね(笑)

携帯電話にQRコードを読み取る装置が無い方は次のメールアドレスに空メールアドレスに携帯から空のメールを送ると、ホームページアドレスが入ったメールが自動的に返信されます。ホームページアドレス
を直接入力しても、ホームページを見ることができます。
【 空メールアドレス 】:kabu@ktai.at
【ホームページアドレス】:http://ktai.at/kabu/

北海道の三十路ガールズのお一人のSONOさんからご覧の凄いビッグアスパラをお贈り頂きました。やっぱり北海道はデカイ!
いつも心遣いを頂ける高野さん、ありがとうございます。
昨年6月8日にお会いした日はわすれておりませんよ(笑)

携帯サイト製作中
携帯サイト製作中 
損するための!?株式投資
弊社製品 ASP株価情報解析データ配信システム「ドリームキャッチャー」のエンジン部分を発明した「長田 勉」氏のノウハウ公開本が昨年末に出版されました。

独自の指標=BMJ指標を編み出し、ドリームキャッチャーとして弊社が販売元として販売しておりますが、

この指標のお陰で、昨年9月に始めた株式投資の素人の私でも、4ヶ月で61%という高い実績を出せたのです


社長ランキングも起業家ランキングも200位以下と低迷してます!
今一度皆様の愛のクリックのご協力をお願いします。
社長ランキングを見たい方、記事が良かったと思う方は→携帯サイト製作中をクリックお願いしますね!
株式人気ランキングを見たい方は→携帯サイト製作中をクリック
↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。
携帯サイト製作中

同じカテゴリー(マーケティング)の記事画像
ビジネスアイデア
モニターはお得!
モニター募集します!
株ラボのアドレスが変更になりました
DC実績を出版します
人脈を活かそう!
同じカテゴリー(マーケティング)の記事
 ビジネスアイデア (2009-02-24 11:59)
 モニターはお得! (2008-08-01 15:02)
 モニター募集します! (2008-07-10 11:25)
 株ラボのアドレスが変更になりました (2008-01-21 15:41)
 DC実績を出版します (2007-10-01 13:28)
 人脈を活かそう! (2007-09-06 16:16)

携帯サイト製作中 へのコメント

こんにちわ

最高潮のエフィです

ますます発展、ますます使いやすくですね♪

がんばルンルン
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年06月14日 18:38
携帯サイトのオープンおめでとうございます。
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年06月14日 19:12
携帯サイトですか。

これから充実していくでしょうね^^
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年06月14日 19:27
携帯にものすごーく疎い私・・・・

携帯サイトはこれからは必須アイテムですよね。

もっと携帯を利用するようにしまぁす。
Posted by イヴォンヌ at 2007年06月14日 20:17
携帯サイト you-miでも大活躍です♪

私も 読み込んでおきます

3クリック ちゃんと させていただきました(笑)

白いアスパラって地面の中に隠してあるから 白くて柔らかで甘いってこの間テレビで観て 始めて知りました☆

美味しいですよね♪
Posted by kirara at 2007年06月14日 20:57
携帯サイト拝見しましたよ!

TOPページ以外は開けなかったのですが・・。

でもヒルズにあるのはすごいですね!
Posted by エステ社長 at 2007年06月14日 21:17
携帯サイトも作っているのですね!さすがです♪
Posted by AMB 岡部 at 2007年06月14日 22:21
最近、読み逃げですみませ~ん!(汗)
携帯サイト、必要ですよね!
一応エコマムも持ってるのですが、更新がイマイチ面倒。
専門家に早く頼みたいです。
Posted by れいこ@ecomam at 2007年06月14日 22:34
ケータイサイト!いつでもどこでも見れるようになりますね〜。
Posted by BLUE LIFE at 2007年06月14日 22:58
すごいですね。どんどん整備拡張なさっておられるんですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年06月14日 23:20
携帯サイトが見れたら20代30代の女性も取り込めますね?
Posted by コー at 2007年06月14日 23:33
携帯サイトも作られてるんですね♪すごい!
Posted by ユキコ@リセット at 2007年06月15日 00:23
携帯サイトも・・・それは何処まで見れて操作できるの?
Posted by hide at 2007年06月15日 00:46
しっかりブックマークさせていただきました!
携帯でPRできるようになると、本当に場所を選ばなくなりますよね。
アトは電波の問題だけ。頑張れ、3G!
Posted by タダシ at 2007年06月15日 09:45
携帯で株取引してる人も多いでしょうから、つかえそうですね。

ヒロシ社長の会社もアスパラのようにどんどん伸びてマスね!
Posted by yoitomake at 2007年06月15日 11:24
携帯サイトも作られてるんですね♪すごいです!
今の時代やはり必要ですか・・・あ~あかんなぁ。
がんばろっ!
Posted by アベスト女社長みさお at 2007年06月16日 10:26
ヒロシ社長、こんにちは♪
携帯サイト見ましたよ~!
凄いですねぇ。
私も見習いますっ。
Posted by ラフィーネカラー裕美社長 at 2007年06月16日 12:52
携帯サイトは無いですが、ブログを見れるようにしています。
名刺にも印刷していて、結構みてくれているようです。
携帯はほとんどの人が持っていますからね。
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2007年06月16日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。