私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は アイアンセット買い替えました! について書かれています。
トップGOLF > アイアンセット買い替えました!

2010年04月12日

アイアンセット買い替えました!

昨年2月にゴルフデビューして1年でアイアンセットを買い換えました。
アイアンセット買い替えました!プロギア最新モデル「レッド505」

1年間のゴロフ経験はまず人にあまり迷惑を掛けないでまわれる様になった事。
そして今年は100切りと90代前半で回れる事を目標に、毎日欠かせず1年間素振りをやって来ました。

毎日100回は振ってます!

その成果も出て来てスイングが安定して来て、一番不得手だったアイアンの精度が増して来ました。

練習場では美味く打てるのにコースではダフってばかり。

これを修正したくて、毎日素振りをして、鏡の前でプロに近いスイング作りを自己流でやって来ました。

そして昨年末にドライバーをゼクシオに替えてからドライバーが怖くなくなった。

そして欲しくてたまらなかったゼクシオのセットが安くなったので、買おうと思ってましたが、
初めて行ったゴルフショップ(スポートロード天神店)の店長がゼクシオに優るとも劣らないプロギアの最新モデル(レッド505写真)がいいよと言って、直ぐに試打用のクラブをゼクシオとプロギアと2本の7番アイアンを貸してくれた。

早速練習場へ!


驚き!
今迄のマルマンの7番では飛距離が130ヤードでしたが、165ヤードのところのピンにピタっピタッ!

キャリーで160ヤードは飛ぶし、しかも方向性も凄くいいのが実は、プロギアでした!

しかも打感がとてもいい。

そして昨日とうとうプロギア『RED505」アイアンセットを購入しました。

ついでにキャディバッグがプロギアはとてもセンスがいいので買い換えました。

今までのキャロウエイよりずっとカッコいい!
アイアンセット買い替えました!アイアンセット買い替えました!


そして午後から練習場へ走りました!

ショートアイアンでも打感がとても気持ちいい音がします!
今まではチタンフェースでパチンという固い音がしてたのですが、プロギアは鍛造のように打感が柔らかいのですが、音はパチンととてもいい音がするのですよ!

飛距離も伸びて、方向性も良くなり、音も気に入れば、もっともっと美味くなると自分に期待してます(笑)

来年はシングルに挑戦出来る様頑張りますよ。

還暦から始めたゴルフが何処迄美味くなれるか若い人に挑戦です!
遅くとも65歳までにはシングルになりたいと願っておりますがそうは行かないでしょうが、目標は高くはビジネスと同じです!





株価も上昇トレンドに入り新規個人投資家が増えております。このチャンスに弊社ではDreamCatcherを取り扱って頂くノーリスクビジネスの代理店を募集してます。
総代理店は県を独占して代理店サポートとサロン運営をお任せします。

只今お得の条件にて代理店を募集してます!早めに参照頁をご覧の上、ままずは資料をご請求ください

総代理店の新年度謝恩特別条件はこちらをご覧ください。




株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
アイアンセット買い替えました!
icon41
アイアンセット買い替えました!社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
アイアンセット買い替えました!




ユーザー・サポートブログ/明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ



タグ :プロギア

同じカテゴリー(GOLF)の記事画像
ゴルフアカデミー入校
石川遼 世界最少ストローク達成!
ゴルフ専門ブログ開設しました
石川遼 世界最年少賞金王!達成!
ゴルフはやっぱり道具か?
今日開幕 ザ・プレジデンツカップ
同じカテゴリー(GOLF)の記事
 ゴルフアカデミー入校 (2011-02-09 11:24)
 石川遼 世界最少ストローク達成! (2010-05-06 14:53)
 ゴルフ専門ブログ開設しました (2009-12-11 13:18)
 石川遼 世界最年少賞金王!達成! (2009-12-07 19:02)
 ゴルフはやっぱり道具か? (2009-11-02 16:48)
 今日開幕 ザ・プレジデンツカップ (2009-10-09 10:23)

アイアンセット買い替えました! へのコメント

キャディバッグほんとにかっこいいですね♪

シングルめざしてがんばってますね。
高い目標を持つっていいことですよね!がんばってくださいね♪
Posted by イヴォンヌ at 2010年04月12日 17:09
イヴォンヌさん
早々コメントどうもありがとう!

まずは100切りです(笑)100も切れてないのにシングルとは先輩に笑われます!
でも頑張るぞ!
Posted by ヒロシヒロシ at 2010年04月12日 17:28
ゴルフはわからないのですが、
なんだか、かっこいい感じのものですね。
きっとすごいものなのでしょうね。
(#^.^#)
Posted by Light at 2010年04月12日 21:50
ライトさん
お久しぶり!
腕がまだ半人前なので、まずは格好からです(笑)
Posted by ヒロシ at 2010年04月13日 13:32
素振りはカラダにもいいですね!逆素振りもやってバランスとったらさらに元気になるかもしれませんよ!!
Posted by 王です at 2010年04月25日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。