私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 呼子の烏賊活き造り について書かれています。
トップグルメ > 呼子の烏賊活き造り

2010年06月29日

呼子の烏賊活き造り

随分6月はさぼってしまいましたね。

先日梅雨のわずかな太陽の輝る時間に唐津(佐賀県)呼子のイカの活き造りを食べに行って参りました。
呼子の烏賊活き造り

この大きさをご覧ください。

関東の方にご馳走するとこの透明感とこりこりした食感に皆さん驚かれます。
年に数回は食べたくなる代物ですね。


仕事を1時間早めに切り上げ、福岡市内から車でやく1時間余りで呼子の港に到着します。

今回は呼子大橋の見える絶景にあるレストランです。
呼子の烏賊活き造り
まるで海の中て食べてる錯覚に陥ります。

呼子の烏賊活き造り

夕方に行って暗くなる頃に呼子を出発すると9時頃にはもう自宅に帰り着くそんな気軽に行ける唐津です。
美味しいものが沢山ある日本人で良かったとつくづく感じる時でもありました。





株価も上昇トレンドに入り新規個人投資家が増えております。このチャンスに弊社ではDreamCatcherを取り扱って頂くノーリスクビジネスの代理店を募集してます。
総代理店は県を独占して代理店サポートとサロン運営をお任せします。

只今お得の条件にて代理店を募集してます!早めに参照頁をご覧の上、ままずは資料をご請求ください





株式人気ランキングワンクリックのご協力をお願いしますねicon41
呼子の烏賊活き造り
icon41
呼子の烏賊活き造り社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
呼子の烏賊活き造り




ユーザー・サポートブログ/明日の推奨銘柄はこれ!

DreamCatcherの販売・サロン運営ビジネスについてのオフィシャルブログはコチラ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
初公開!私の晩ご飯!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 初公開!私の晩ご飯! (2010-05-13 16:05)

呼子の烏賊活き造り へのコメント

おいしそうないかですね。
こういう新鮮な魚介類を食べたら、東京のスーパーの
おさしみなんて、絶対食べられないでしょうね(笑)

うらやましい♪
Posted by イヴォンヌ at 2010年06月29日 19:50
いつもコメントありがとうございます!
福岡市内の居酒屋等でも新鮮な魚介類が食べられ、本当に福岡は食にも最高の地ですよ。
是非一度九州の旅へお越し下さい。
Posted by ヒロシ at 2010年06月30日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。