私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は DreamCatcher実績公開 について書かれています。
トップ製品 > DreamCatcher実績公開

2007年09月28日

DreamCatcher実績公開

DreamCatcher実績公開
当社HPに7月、8月の実績を追加公開しました!

株式人気ランキングも社長ランキングも振るいませんicon41

どうかクリック応援お願いします!→DreamCatcher実績公開
御陰様で今日は181位です!icon41もう少し上昇する為にも3クリック宜敷くお願いします!
DreamCatcher実績公開社長人気blogランキングも1回クリックお願いします


↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
DreamCatcher実績公開


7月末に始まった世界同時株安!
8月もアメリカのサブプライムローン不安要因が発端で、世界中の株価が暴落しました。

日本でも同様に株価が急落し、特に8月のお盆前には上場銘柄の殆どが2,30%も株価が下がり、長期で保有している人は不安な1ヶ月だったろうと思います。
特に信用取引で株式を保有している人には地獄だったかもしれません。

でも、弊社のDCは短期投資(スイングトレード)を推奨し、ほとんどの取引が3日から1週間で約定(売買終了)し、現物取引(証券口座に入金している額以上は購入できない)を推奨し、利益を確定する方式をとっている為に、リスクも少なく多くのお客様が実績をだされました。

タイトルに書きました
7月と8月DCが推奨した銘柄の成果は下記の通りです。

7月推奨銘柄数  9銘柄  平均利回り 12.6%
8月推奨銘柄数  13銘柄  平均利回り 13.12%

お客様の報告によると、9月は全勝の人も数多くいらして、10%以上の利回りを達成され、非常に嬉しく思います。
私自身も15%を超えましたよ!
特にこれから12月迄は稼ぎ時!
もっっと頑張ろう!

同じカテゴリー(製品)の記事画像
新製品追加しました!
株ソフトの精度は100%
株式ソフトの凄腕紹介
ムービーで製品説明
新製品 DreamCatcherMobileとは?
新製品ネーミング決定!
同じカテゴリー(製品)の記事
 新製品追加しました! (2011-05-17 18:01)
 株ソフトの精度は100% (2011-04-04 14:26)
 株式ソフトの凄腕紹介 (2010-12-15 17:47)
 ムービーで製品説明 (2010-10-19 12:38)
 新製品 DreamCatcherMobileとは? (2010-09-14 21:11)
 新製品ネーミング決定! (2010-08-10 18:59)

DreamCatcher実績公開 へのコメント

ヒロシ社長コメントありがとうございました。

記事にコメントしたいのですが、株がわからない私にはちんぷんかんぷんで。。。。すんません。。。。。

また伺いますね!
Posted by 美の伝道師kumiko at 2007年09月28日 17:51
荒れてる市場の中でお見事です!
Posted by BLUE LIFE at 2007年09月28日 19:24
さすがですね。
10%以上を生み出すなんて、すごいです。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年09月28日 20:19
10%以上の利回り・・・

う、すごい。。

>株式人気ランキングも社長ランキングも振るいません

そんなのいいじゃないですか~
Posted by hide at 2007年09月28日 22:21
世界の株は連動しているんですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年09月29日 12:32
株はよく分からないけど…
Dream Catcherなのは、とてもよくわかりました♪

夢を掴むってネーミング、やっぱり素敵☆
Posted by fumix at 2007年09月29日 13:55
身体には気を付けてよ!
寒くなってくるからね。
上手に気を緩めんとあかんよ!
Posted by くう達者 at 2007年09月29日 14:52
さすが!!
私も仕事が落ち着いたら、株デビューしよ~っと♪
Posted by れいこ@ecomam at 2007年09月29日 22:13
良かったですね。。。
大地を一歩ずつしっかりと踏みしめながら
コツコツ。。。コツコツ。。。
夢を実現へと頑張って下さい!!!
Posted by utaka at 2007年09月30日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。