私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は ミクシーにコミュニティを開きました について書かれています。
トップ株式投資 > ミクシーにコミュニティを開きました

2007年11月10日

ミクシーにコミュニティを開きました

ミクシーにコミュニティを開きました株は勉強しなくても稼げるをテーマにした株コミュニティを作成しました。

株コミュニティでは、全く投資経験の無い方への、株式投資の啓蒙活動として基本中の基本をスクーる形式で基本的に毎日トピックを作成してます。


読む前に株式人気ランキングワンクリックお願いしますねicon41
ミクシーにコミュニティを開きました
icon41
ミクシーにコミュニティを開きました社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
ミクシーにコミュニティを開きました



特に最近28歳の青年BNF氏がアルバイトで貯めた160万円を元手に7年で約180億の資産に増やした事がTV等でしきりに放映され、ミクシーの中にもファン倶楽部が出来る程です。

それを目標に若い20歳代の若者が、投資に熱を入れだしてます。

投資は自己責任と言われる中、カリスマトレーダーも数多く、書店にも彼らの成功談の本が所狭しと並んでます。


しかし株の世界はそう簡単に成功できる事はありません。

そこで失敗する前に少しでも役立てればという思いから開きました。
その青年のビデオはこちら



BNF氏の資産の増え方は
2000年10月、160万でスタート。
2000年末、300万
2001年末、6千万
2002年末、1億円
2003年末、2億5千万
2004年末、10億円
2005年末、80億円
2007年3月時点、165億円 現在185億(2007年10月現在)


BNF氏のスタイルは、正に私が唱える月利10%の複利での資産運用と同じくらいの増え方で実践

しており、しかも投資スタイルは1週間くらいで約定するスイングトレードを主体としているようです。

50万円が5年で1億になる利回り率ですね!

DreamCatcherの検証ブログのPCが選ぶ明日の注目銘柄 月利10%で50万円を1億に!は顧客へのフォ

ローを目的として、使用方法と実際の私の投資実績を書いてますから、DreamCatcherの愛用者

以外は分かり憎いと思いますが、株コミュニティは、全くの未経験者に分かり易く書いてますから、少

しでも今のお小遣いを増やしたいと思っている方なら誰でもためになる様に書いてますから、ミク

シーに登録している方なら誰でも参加できます。承認は要りませんのでどしどし登録してくださいね〜。


今日の推奨銘柄はこれ!

同じカテゴリー(株式投資)の記事画像
日本株の行方
日本株上昇の予感が!
第一生命上場予定
250万円を10億にした男
株価上昇は景気回復につながるのか?
株は何故上がるのか?
同じカテゴリー(株式投資)の記事
 日本株の行方 (2010-11-25 10:03)
 日本株上昇の予感が! (2010-11-04 17:39)
 第一生命上場予定 (2010-03-23 15:16)
 250万円を10億にした男 (2010-03-19 14:12)
 株価上昇は景気回復につながるのか? (2009-08-10 13:38)
 株は何故上がるのか? (2009-06-03 18:02)

ミクシーにコミュニティを開きました へのコメント

ついにミクシーにも進出ですか!!!
Posted by BLUE LIFE at 2007年11月10日 16:46
すごい運用率ですね。
預金ではありえませんね(笑)
応援ポチ
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年11月10日 18:17
次なる一手はmixiですか!素晴らしい♪
Posted by AMB岡部 at 2007年11月10日 19:27
本日、副管理人に就任いたしましたれいこでございます。
みなさまこれからどうぞよろしくお願いします。
Posted by れいこ@株は勉強しなくても稼げる副管理人 at 2007年11月10日 22:15
50万円が1億だなんてビックリです。

mixiパワーもスゴそうですね♪
いつも新しいことをされていてワクワクします(^-^)
Posted by fumix at 2007年11月11日 14:02
株は勉強しないでも稼げるかぁー
わくわくするタイトルですね。
Posted by ITおやじ at 2007年11月12日 04:19
お、ついに来ましたね!
Posted by hide at 2007年11月12日 05:32
これぐらいの勢いで会社の売上が伸びたら
うれしいだろうな〜♪

いや別に会社の売上じゃなくてもいいんですけどね・・・。
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2007年11月12日 12:14
すごいですね。
こんなこと実際にあるんですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年11月13日 02:11
くらくらしますね。地味に仕事してる自分とあまりにもちがって・・・。
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2007年11月13日 05:51
mixiコミュ 登録しようかな~
Posted by yoitomake at 2007年11月13日 13:49
BNF氏のパフォーマンスは凄すぎですね!
でもいいなぁ!
Posted by イヴォンヌ at 2007年11月13日 13:49
最近よかよか重いですね~
しかしジェイコム男にはド肝をぬかれます。
色々勉強になりますね~
Posted by マカヤあまちゃん at 2007年11月16日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。