私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 明日から大阪展示会の設営中 について書かれています。
トップ > > 明日から大阪展示会の設営中

2007年11月13日

明日から大阪展示会の設営中

明日から二日間大阪国際会議場でベンチャーエキスポ2007開幕です。

小間ナンバー22で大阪証券取引所のお隣で一番端の角ですから分かり易いですよ。


今日は一足先に会場の設営の為に一人大阪入りです。

お近くの方は是非冷やかしに来てくださいね!!



今日の推奨銘柄はこれ!



読む前に株式人気ランキングワンクリックお願いしますねicon41
明日から大阪展示会の設営中
icon41
明日から大阪展示会の設営中社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
明日から大阪展示会の設営中


明日から大阪展示会の設営中 へのコメント

市場荒れてますねえ。私も昔、お店の開店準備を徹夜でした事有りますが、頑張って下さ〜い。
Posted by BLUE LIFE at 2007年11月13日 19:40
ヒロシ社長、大阪ですね。がんばってくださ~い!!
Posted by 美の伝道師kumiko at 2007年11月13日 19:49
いよいよ大阪での大イベントですね。
頑張ってください
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年11月14日 07:11
いっぱいお客さんがみえるといいですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年11月14日 09:52
いま大阪にいらっしゃるのですね。

イベント大成功でありますように!
がんばってくださいo(*^-^*)o
Posted by fumix at 2007年11月14日 10:28
その勢いで北海道まで・・・

あ。雪ふったよん!
Posted by hide at 2007年11月15日 12:57
大阪なんですね
いい手応えがあるといいですね!
Posted by イヴォンヌ at 2007年11月15日 14:12
社長!!お疲れ様でした~
DCバカ売れで、嬉しい悲鳴でしたね!
大阪のサロン準備急がなくては~~~!!!!
ボーナス楽しみに待ってます♪
Posted by れいこ@株は勉強しなくても稼げる副管理人 at 2007年11月15日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。