私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 株式スクール フランチャイズ募集 について書かれています。
トップ代理店募集 > 株式スクール フランチャイズ募集

2007年11月21日

株式スクール フランチャイズ募集

株式スクール フランチャイズ募集
この写真は弊社の「トレーダーズルーム夢サロン 福岡天神本店」の株式スクールの様子です。

通常はシニア向けにマンツーマンで指導してますが、これは雑誌用に一人では寂しいね〜といいながらスクールの卒業生が遊びにいらしていたので、突然モデルをお願いしました(笑)

読む前に株式人気ランキングワンクリックお願いしますねicon41
株式スクール フランチャイズ募集
icon41
株式スクール フランチャイズ募集社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
株式スクール フランチャイズ募集


当社の株ソフトは、いつも書いてます様に今迄株投資の経験が全く無くても、3日で卒業して投資家になれる!ま〜素人を3日で投資家に養成するという支援ソフトと思ってください。


でもこれを理解してもらう為に、「株は勉強しなくても稼げる!」

を名文句に展開しております(笑)が、ソフトを売る為にはやっぱり試してもらうしかないですよね!

株式スクール フランチャイズ募集

そこで「株式知識を教えない株式実践スクール」がサブタイトルで開校したのが、夢サロンなんです。


今迄代理店募集をして来ておりますが、今回の大阪地区での展示会出展をきっかけに、代理店をフランチャイズ方式で募集します。


全てのビジネスノウハウは蓄積しましたし、FCといっても毎月のロイヤリティーも発生しませんので、最初の加盟金だけです。


今回 各県毎に数店限定の募集として大大募集する事になりました。



しかも加盟金もソフト代金に少し上積みするだけで事業に参入でき、継続事業としてやる気さえあれば、コレからの低金利時代で収入も増えない、年金も当てにならない時代は、我々は資産運用するしか道は残されてないのです。
市場は4000万人ですよ!

これからの旬のビジネスを一緒にやりませんか?
しかもお客様は一回契約すると毎月の配信料を支払いますから、代理店は継続収入が貯蓄の複利計算の様に増えて行きます。


資料請求は
コチラからクリックしてご請求くださいね。




年間700%のパフォーマンスを出した私の証券口座をコチラに公開してます

同じカテゴリー(代理店募集)の記事画像
代理店緊急募集
設立5周年記念キャンペーン
YouTubeで見るDreamCatcher
夢サロンの来年の開店予定
ビデオ取材
新代理店募集
同じカテゴリー(代理店募集)の記事
 代理店緊急募集 (2011-05-23 14:27)
 設立5周年記念キャンペーン (2011-03-29 13:21)
 YouTubeで見るDreamCatcher (2011-01-17 11:08)
 夢サロンの来年の開店予定 (2010-12-06 14:31)
 ビデオ取材 (2010-09-10 15:58)
 新代理店募集 (2010-09-09 00:01)

株式スクール フランチャイズ募集 へのコメント

魅力的な話ですね〜。
Posted by BLUE LIFE at 2007年11月21日 20:58
700パーセントはすごいです!
今の株式市場は結構難しいですからね
Posted by イヴォンヌ at 2007年11月22日 12:56
700%、拝見してきました♪
すごいです〜(@v@)

そんなDreamCatcherを開発されたヒロシ社長はもっとスゴいです(*^-^*)

たくさんの人が夢をキャッチされるといいですね☆
Posted by fumix at 2007年11月22日 14:24
今回の大阪でのイベントを機に新しい契約店が増えたのですね。
しかし3日で覚えれるなんてすごいです。
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年11月22日 18:51
源泉分離課税で国内公開株は10%! この市県民税にはねかってこない税は本当にお得ですね!
Posted by エフィ インタナショル 代表 at 2007年11月23日 19:33
700%の実力、凄いです! 
これだけ下げ続けた相場の中での実績なので、説得力があります。
先週はバタバタでしたが、今週は週中頃に是非寄らせてもらおうと思っています。いろいろと最近のお話を聞かせてください!
Posted by タダシ at 2007年11月26日 22:55
こんばんは。
ご無沙汰してました。
バリバリやられてますね〜!
私もがんばります。
Posted by ユキコ@リセット at 2007年11月26日 23:14
物覚えの悪い私は確実に1週間・・・
いやもしかしたら1ヶ月くらいかかるかも(笑)
Posted by ふくちゃん@ふくぶろぐ at 2007年11月27日 09:08
年間700%のパフォーマンスって面白い言葉の言い回し~
Posted by hide at 2007年11月27日 09:51
夢サロンの写真はいい雰囲気ですね~♪
Posted by マカヤあまちゃん at 2007年11月27日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。