私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 口コミを広げる! について書かれています。
トップ事業戦略 > 口コミを広げる!

2007年12月17日

口コミを広げる!

口コミを広げる!既存の県を独占してトレーダーズルーム夢サロンと株式スクール等を運営し、弊社の顧客のサポート等をしていいただける総代理店制度に加え、その傘下に県内に多くのビジネスマンを募集する事にしました。


今回の募集は簡単にいうと口コミを起こさせる事!です。

その参加費用は3000円のみです。

その為にリーダーとして活動できる方(サイドビジネスでも構いません)を事前募集します。


開業日は2008年2月1日



DreamCatcher発売1年余り経ちましたが、製品は非常に好評で皆さん成果を出されてます。

しかし製品の良さが全然見込み客へ伝わってないのです。


どうすれば伝わるのか?いままでいろいろ試行錯誤してきましたが、広告では伝わりません。展示会でも見てもらうだけでその良さが伝わらないです。
他のブログで幾つか検証ブログやスタッフブログ、ユーザーブログ等も公開してますが、まだまだヒット数が非常に低く、その効果が出ているとは言えません。



読む前に株式人気ランキングワンクリックお願いしますねicon41
口コミを広げる!
icon41
口コミを広げる!社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
口コミを広げる!



そこで、愛用者の輪を広げるには、製品の良さを伝える部隊がいるという事です。それには愛用者がその良さを伝える事に力を貸してくれるしか方法がありません。


そこで一人でも多くの方にDreamCatcherを知って頂く為に、製品購入義務を無くし、まず体験した人から口コミで製品の存在を伝えて頂く事にしました。


いわゆる会員制度にし、登録費3,000円でビジネス参加できる仕組みを作りました。

来年2月1日開業前まで事前募集を行い、リーダーとして活動してみたい方に特別のリーダープランを用意しました。既存の代理店プランとは全く別です。


タイミングも前回の記事にも書きました様に、来年は未曾有の投資ブームとなる可能性を秘めています。

弊社の製品の特徴は、耐久消費財と同様に、最初の契約時の収入も大きいし翌年から毎月お客様は配信料を支払い続けて頂けますから、リピート性もある両方の良さを持ち供えています。


関心のある方はメールにて問い合わせください。
資料をお送りします。

既に知人で数人の方には手を挙げて頂いています。

同じカテゴリー(事業戦略)の記事画像
ヤフーファイナンス広告出稿始まりました。
みんなの株式と業務提携決定!
本部支援
代理店支援広告
宮崎出稼ぎ〜物語
日本トレーダーズアカデミー設立
同じカテゴリー(事業戦略)の記事
 ヤフーファイナンス広告出稿始まりました。 (2011-05-19 19:21)
 みんなの株式と業務提携決定! (2011-04-26 16:08)
 本部支援 (2011-03-09 16:43)
 代理店支援広告 (2011-01-13 12:32)
 宮崎出稼ぎ〜物語 (2010-05-01 20:12)
 日本トレーダーズアカデミー設立 (2009-11-12 22:28)

口コミを広げる! へのコメント

何事も口コミに勝るものはありませんよね!
また詳しいお話聞かせてください。
Posted by れいこ@ecomam at 2007年12月17日 21:10
見るのとやるのは大違い。実際やってみるのがイチバンですもんね。
Posted by BLUE LIFE at 2007年12月17日 21:54
またまた新しいこと考えたのですね。
凄いな~ヒロシ社長は!!
Posted by AMB 岡部 at 2007年12月18日 00:03
そのアイディアマンをやはり100歳まで
続けてください。。。。
(=^・^=)
できると思います。。。。ヒロシ社長なら!!!

ところで、、、
9月にライトのやったハリウッドメークさんの
SPAデモが日本全国でかなり好評らしいです。
ヒロシ社長もぜひ、、、SPA体験されてみては?
最新情報では、あのニコルキッドマンが使っていますよ。。。。
Posted by Light at 2007年12月18日 02:52
人が伝える情報に人は動かされますからね~
口コミが起きるような仕掛けづくりって
ほんとうに必要だなと感じます。
Posted by マカヤあまちゃん at 2007年12月18日 16:21
ヒロシさんのアイデア力はすごいと思います!
しっかり見習って自分も生かしてがんばらねばと思います。

口コミの力はすごいですよね。
私も何かあると四方八方に興奮して伝えてしまうタイプなので、
知らずに口コミを起こしているタイプかもしれません。

ただ、投資に関しては知識がまだついてきていなく・・・^^;)
でも、興味だけはぱんぱんにあります(笑)

やっぱり、自分が持った感動を元に、他の人に向けて「感動を伝えていく」
というのが、口コミの醍醐味なのでしょうね。

あ、私のブログですが、事情にてしばらくコメントを承認制にしてあります。
書いてすぐ反映されませんが、私の方で手動で反映させています。
よろしくお願いします。
Posted by June@スコットランド at 2007年12月19日 09:14
口コミはパワフルですね♪
いいことは「とってもいい」と感動とともに広がって行きますものね。

いつもアイデアが満載ですね。
尊敬します(*^-^*)
Posted by fumix at 2007年12月20日 08:25
結局そこ行くよね!

最後にはネットワークがモノを言うと思います!
Posted by hide at 2007年12月20日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。