私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は ヒロシのクリスマスショー について書かれています。
トップ社長日記 > ヒロシのクリスマスショー

2007年12月25日

ヒロシのクリスマスショー

ヒロシのクリスマスショー

福岡市内のキャナルシティのクリスマスツリーです。


今日は1年の感謝を込めて、私のクリスマスショーをご覧頂きます(笑)

どうぞ興味のある方は下記をクリックして思う存分ヒロシのクリスマスショーをご覧ください。興味ない方はどうぞ見ないでくださいね!

http://www.elfyourself.com/?id=1776041392




株式人気ランキングワンクリックお願いしますねicon41
ヒロシのクリスマスショー
icon41
ヒロシのクリスマスショー社長人気blogランキングも1回クリックお願いします
↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
ヒロシのクリスマスショー



明日の推奨銘柄はこれ!

同じカテゴリー(社長日記)の記事画像
クラウドコンピューティング
温泉に癒された!
まだ桜は満開中!
たこ焼き
道頓堀に着いた!
笑顔の為に僕らが今出来る事
同じカテゴリー(社長日記)の記事
 クラウドコンピューティング (2011-06-02 14:16)
 日本人のジョークも国際的 (2011-06-01 14:18)
 温泉に癒された! (2011-05-30 11:00)
 まだ桜は満開中! (2011-04-13 17:19)
 たこ焼き (2011-04-02 20:01)
 道頓堀に着いた! (2011-04-02 19:14)

ヒロシのクリスマスショー へのコメント

爆笑!!!


無表情なのがいい(笑)


メリークリスマース!
Posted by yoitomake at 2007年12月25日 11:58
そうそう、顔と体のアンバランスが面白かった!!

メリークリスマス♪
Posted by 美の伝道師kumiko at 2007年12月25日 13:16
Bravo!!!

スゴいです〜(笑)
Jazzyなクリスマスソングとオチャメなダンス♪
素敵(´∀`*)

しかもOfficeMAX(こういうのがあるんですね〜笑)

Merry Christmas☆☆☆
Posted by fumix at 2007年12月25日 15:03
メリークリスマス♪

メールクリスマス(笑)

メールありがとうございました、爆笑です!

あんまりおいしいとこもって行かないで~(笑)
Posted by hide at 2007年12月25日 15:53
メリークリスマスですが、オスカー・ピーターソンが逝ってしまわれました。
Posted by BLUE LIFE at 2007年12月25日 20:47
メールまで頂き感謝です。
素敵なクリスマスを。。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年12月25日 21:35
このように若かりし頃には、踊っていらしたのでしょうか!?

楽しいですねえ。
Posted by sono@sapporo at 2007年12月26日 01:50
素敵なツリーですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年12月26日 23:23
   ほら。。。

日本でうけてるじゃないですか!
ヒロシ社長のは、さきがけでしたよ。。。
(*^_^*)
Posted by Light at 2007年12月27日 01:56
社長 急なお知らせで本当に申し訳ございませんが
12月をもちまして肌科のブログ更新を停止することに
いたしました。これまでお世話になり肌科のブログを
支えてくださった事を心より感謝いたします

本当に、『ありがとう』の気持ちでいっぱいです。

こちらのブログには、これからも時間の許す限り
訪問させて頂きますのでよろしくお願いいたします

長い間、ありがとうございました
Posted by 今生 at 2007年12月27日 12:11
こんばんは。
すいません。深夜にひとり笑ってしまいました。
似合いすぎではないでしょうか!
あまりにかわいくって♪
ステキなクリスマスすごせましたか?
いよいよ今年も残すはあと数日。ラストスパートですね~♪
Posted by アベスト女社長みさお at 2007年12月28日 01:43
はじめまして!
とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

この度、新鋭人気ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートします。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com/

シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。

会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
この機会にぜひご参加ください。
ご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com/
Posted by とれまが人気ブログランキング運営管理局 at 2007年12月28日 14:54
今年も沢山のコメントを頂きありがとうございます。

来年も宜しくお願いします。

あっ!クリスマスーショーが見れなかったです(泣)
Posted by エステ社長 at 2007年12月29日 13:43
きゃぁ~かわいいダンスのショーですね!(笑)

ヒロシ社長は良くこういうステキなサイトを探しますね。カンシンです!

来年もヒロシ社長にとって良い年でありますように♪
Posted by イヴォンヌ at 2007年12月29日 21:46
今年も一年、お世話になりました。
良いお年を迎えて下さい。
感謝です。応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年12月30日 16:27
素晴らしいショーでした。一瞬ドキッとしましたが(笑)、雰囲気がパッと明るくなりました。
Posted by エフィ たいちゃん♪ at 2007年12月30日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。