私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は iPhone 発売 について書かれています。
トップニュース > iPhone 発売

2007年06月12日

iPhone 発売

iPhone 発売

株式人気ランキングも社長ランキングも振るいませんicon41

どうかクリック応援お願いします!→iPhone 発売
お陰さまで今日は187位まで上昇中!icon41
3クリックありがとうございます!
iPhone 発売社長人気blogランキングも1回クリックお願いします

↓起業家ブログに参加してます。クリックのご協力をお願いします。
iPhone 発売


いよいよアメリカで6月末に iPhoneを発売するとアップルが発表しましたね。
そのCMご覧ください。流石アップル!一言もアップルの名もアイフォーンの名も出てきません。




1月15日の記事でiPhoneは詳しく書いてますからもう一度ご覧ください。
日本ではソフトバンクが有力ですが、何処から発売されるかが興味津々ですね!
私もこの4月からナンバーポータビリティを利用して、7年もお世話になったauに別れを告げてソフトバンクへ切り替えたばかりですから、2年は変更できないんですよ。変更するとデバイス代を支払わなければなりません。でも私なら支払ってもiPhone に乗り換えるでしょうね!皆さんはどうします?
皆でソフトバンクのホワイトプランで只でかけましょう(笑)


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
新 新 新らしいものはいい!
世界経済に明るい見通し
WBC日本連覇!
高速道路片道1000円に!
春一番
福岡の恥!日本の恥?
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 新 新 新らしいものはいい! (2010-08-04 13:15)
 世界経済に明るい見通し (2009-10-01 17:37)
 WBC日本連覇! (2009-03-24 15:54)
 高速道路片道1000円に! (2009-03-06 11:41)
 春一番 (2009-02-16 12:58)
 福岡の恥!日本の恥? (2009-01-28 12:22)

iPhone 発売 へのコメント

すごい製品があるのですね。
音楽が聴ける携帯ですか?
便利ですね。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年06月12日 20:24
うーん、欲しいですね!しっかしワタシはカメラの機能が充実してるauの新機種も気になります。
Posted by BLUE LIFE at 2007年06月12日 20:36
このCM好きです!懐かしい俳優さんたちがたくさんでてますよね。

私はもともとソフトバンクなので、これが出たら買おうかな♪
Posted by イヴォンヌ at 2007年06月12日 21:32
イヴォンヌさん
流石英語通!
ソフトバンクなら気軽に電話くださいね(笑)スカイプと一緒ですね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年06月12日 21:37
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

iPhoneかなり話題のようですね。

日本ではどうるでしょうね。
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年06月12日 22:06
iPhone凄いですね!
欲しいな~でも使いこなせるかな(^^;
Posted by AMB 岡部 at 2007年06月12日 23:03
小文字の i はアップルのことを現しているのですか。

もしかして最近googleの頭にくっついた i もそうなんですか。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年06月13日 00:24
とうとう発売ですか!
欲しいですねぇ~。
あ、私もソフトバンクですよん♪
Posted by ラフィーネカラー裕美社長 at 2007年06月13日 12:51
さすがアップルのCMは違いますね!
最先端のクリエイティブって感じです!
Posted by マカ パワーあまちゃん at 2007年06月13日 17:43
すごいですね~!
でも・・・私には使いこなせないだろうな~
携帯はメール・電話ができれば十分なんです・・・。
Posted by アベスト女社長みさお at 2007年06月13日 22:03
CMかっこいい!

日本人には作れんな。。。

でも、このは携帯ほしい~!
Posted by yoitomake at 2007年06月13日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。