私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 孫と一緒に について書かれています。
トッププライベイト > 孫と一緒に

2007年01月09日

孫と一緒に

株式人気blogランキングにも参加してます。
社長人気blogランキングに参加してます。ココを1回クリックお願いします

孫と一緒に↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。
孫と一緒に

3連休の初日の土曜は私と母の誕生日がお正月なので、二人の娘と娘夫婦と孫が誕生のお祝いに駆けつけてくれました。

この写真が初孫です。

今日で1歳半!

あっという間にお爺爺になった私でありますが、孫は楽しくてかわいいですね!











孫と一緒に孫と一緒に


























右の写真の真ん中は長女でまだ未婚。
孫の母親は次女で右端で眼鏡を掛けてます。まだ28歳です。


左の写真は勿論爺爺の私でございますが、独身ですからまだ爺爺としては若いでしょう(笑)

まだ今年の目標として恋の一つも咲かせたいと願っております!

孫と一緒に 
損するための!?株式投資
弊社製品 ASP株価予想ソフト「ドリームキャッチャー」のエンジン部分を発明した「長田 勉」氏のノウハウ公開本が昨年末に出版されました。

独自の指標=BMJ指標を編み出し、ドリームキャッチャーとして弊社が販売元として販売しておりますが、

この指標のお陰で、昨年9月に始めた株式投資の素人の私でも、4ヶ月で61%という高い実績を出せたのです

社長ランキングを見たい方、記事が良かったと思う方は→孫と一緒にをクリックお願いしますね!
株式人気ランキングを見たい方は→孫と一緒にをクリック
↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。
孫と一緒に

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
ケンとメリー
甦ったエルビス!
再入学しました!
脅威のダイエット効果!
フラメンコナイト
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 ケンとメリー (2007-06-22 20:36)
 甦ったエルビス! (2007-05-28 20:11)
 再入学しました! (2007-02-25 22:09)
 脅威のダイエット効果! (2007-02-20 13:53)
 フラメンコナイト (2006-11-27 14:43)

孫と一緒に へのコメント

恋の花ですか・・・、精力的ですね。(笑

やっぱりお孫さんはかわいいですね。
私ももう少しだろうか。。。(汗
Posted by はせドン at 2007年01月09日 19:46
きゃ~♪お孫さん、カワイイィ~♪♪
お嬢様もヒロシ社長に似て、美人さ~ん!!

お孫さんとのお写真、とっても嬉しそうなお顔されてますね♪

アクティブなパパ&グランパなんて、羨ましいなぁ。
Posted by ラフィーネカラー裕美社長 at 2007年01月09日 21:03
いやぁかわいい!

ヒロシ社長に目元や口元がそっくりですよ!

美人のお嬢さんたちとお孫さんもいて、幸せそうですねぇ~。
Posted by イヴォンヌ at 2007年01月09日 21:13
ヒロシ社長の孫、子息さん方々を見ると理由なしに嬉しく元気でてきますね!

お孫さんは大物になる素晴らしい笑顔してますね!!!
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年01月09日 21:13
娘さんとお孫さんに囲まれて

ヒロシ社長幸せですね~。

おまけにこれから恋をさかせようなんて

本当にバイタリティですね(^^)
Posted by AMB 岡部 at 2007年01月09日 22:04
お二方方とも美人さんですね~
孫ちゃん可愛い~~~~

恋の一つも二つもドンドン咲かしてください。
恋のハナ咲か爺さん(笑)

なんちゃって~
Posted by hide at 2007年01月09日 22:14
可愛らしいお孫さんさんですね〜。

(^^
Posted by BLUE LIFE at 2007年01月10日 04:50
可愛らしいお孫さんですね〜。

(^^
Posted by BLUE LIFE at 2007年01月10日 04:50
ヒロシ社長、お孫さんだっこしてるお顔、すご〜く穏やかでいい顔してますよ(^^)
子供はまわりを明るくしてくれる天使ですよね!
Posted by ゆみ☆ at 2007年01月10日 11:12
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も面白く為になる情報をゲットさせていただきます。

まだ孫はいないのですが、可愛いくてしょうがないのでしょうね!とてもハッピーな雰囲気が素晴らしいです。
Posted by カンガルーマン at 2007年01月10日 13:05
4ヶ月で61% すばらしいですね。
この調子で増えていけばいいですね
Posted by 笑顔満載 at 2007年01月10日 17:52
こんばんは(●^o^●)
ヒロシ社長♪
お孫さんかわいいですね♪(>_<)(●^o^●)
娘様も素敵な女性ですね♪
ファミリー温かく愛情いっぱいの空間が伝わり
私もHAPPYになりました♪いつもブログ楽しみにしております。
Posted by marygrace at 2007年01月10日 21:13
こんにちは。
あら〜♪かわいぃ。
この笑顔を見たらなんでもしてあげたくなりますね。
娘さんもかわいい!さすが、ダンディ・ヒロシ社長の血を引いてますね。
Posted by ユキコ@リセット at 2007年01月12日 13:35
はじめまして~大阪でがんばってるangel☆1号 です                
 かわいいお孫さんですね(#^.^#)

 ヒロシ社長のお孫さんを見ていてangel☆1号も子供が欲しくなりました!!

 
Posted by angel☆1号 at 2007年01月12日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。