私もつい最近まで株式投資は難しいものだと思っていましたが、自社開発の初心者向け株価予想自動解析ソフト「dreamCatcher」を実際に使用し、元本50万円を月間10%の運用率で回せば3年後には1千万円の資産を形成できます。全国の初心者の個人投資家の支援サポートの為に、株式サロン&TradersCafeの全国展開を開始しました。 その理由は、昨今巷でカリスマトレーダー等の成功本などが溢れ、株式投資は自己責任とはいえ、株式や投資の勉強もせずにプロと同じ土俵で戦う投資の世界へ入り、失敗する例が数多く見られます。 私も1年前までは全くの素人でしたから、少しでも株式投資の知識を増やしながら、リスクを最小限にしながら、実際の投資の世界で利益を出せる方法を広め、個人投資家の底上げ啓蒙活動に役立てたいと考えています。この記事は 再入学しました! について書かれています。
トッププライベイト > 再入学しました!

2007年02月25日

再入学しました!

本日学生になりました!
本当ですよ!



株式人気ランキングも社長ランキングも振るいませんicon41

どうかクリック応援お願い!→再入学しました!
お陰さまで今日は138位まで上昇しました!
3クリックありがとうございます!
社長人気blogランキングも1回クリックお願いします

↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。
再入学しました!










12年前に高速道路で鼠取りに遭い、スピード違反で一発取り消しになった、自動車免許再取得の為に、本日自動車学校に入校しました(笑)


昭和43年(1968年)に取得して以来、39年ぶりに再び入校です。
今1年で一番受講生が多い時期であり、仕事をしながら速く取得する為に、スピードお任せプランに申し込みました。2万円余計に支払うだけで、入校からわずか18日間通うだけで、順調に行けば3月21日には卒業し、22日には免許取得が可能です。

人生の中で一番好きな車の無い時代が12年もあったなんて自分でも信じられませんが、歩く事が多かったので、健康には恵まれたのかもしれませんね(笑)

無事に免許取得できますよう見守ってくださいね(笑)

再入学しました! 
損するための!?株式投資
弊社製品 ASP株価予想ソフト「ドリームキャッチャー」のエンジン部分を発明した「長田 勉」氏のノウハウ公開本が昨年末に出版されました。

独自の指標=BMJ指標を編み出し、ドリームキャッチャーとして弊社が販売元として販売しておりますが、

この指標のお陰で、昨年9月に始めた株式投資の素人の私でも、4ヶ月で61%という高い実績を出せたのです


社長ランキングも起業家ランキングも200位以下と低迷してます!
今一度皆様の愛のクリックのご協力をお願いします。
社長ランキングを見たい方、記事が良かったと思う方は→再入学しました!をクリックお願いしますね!
株式人気ランキングを見たい方は→再入学しました!をクリック
↓起業家ブログに参加しました。クリックのご協力をお願いします。
再入学しました!

同じカテゴリー(プライベイト)の記事画像
ケンとメリー
甦ったエルビス!
脅威のダイエット効果!
孫と一緒に
フラメンコナイト
同じカテゴリー(プライベイト)の記事
 ケンとメリー (2007-06-22 20:36)
 甦ったエルビス! (2007-05-28 20:11)
 脅威のダイエット効果! (2007-02-20 13:53)
 孫と一緒に (2007-01-09 19:15)
 フラメンコナイト (2006-11-27 14:43)

再入学しました! へのコメント

私は18歳で運転免許を取得し、○○年(想像にお任せ)。
運転歴がありません。
昨日まではヒロシ社長と「共通点」があったんですね。
「運転をしない!!」という。
私は身分証明書代わりに、「運転免許書」だけは更新しています。
もう運転は・・怖くて出来ないような気がします・・

3月21日祝卒業・・目指して頑張ってください。
Posted by たたみみ at 2007年02月25日 22:15
私も高速と一般道で、各々一回ずつ一発免停になったことあります♪

がんばルンルン☆

時は金なり
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年02月25日 22:16
ご入学おめでちょーです。

実は私も18歳で免許を取得後半年で取り消しになりました(笑)
その後20歳になってからまた再入学し今に至ります。
でもその頃はそんなプランはなかったなぁ・・。
まだAT専用免許もなかった時代でしたから。

卒業したらお祝いですね!!
飲みましょーー(笑)
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2007年02月25日 22:19
え~~~~!あんなに車の好きなヒロシさんがァ!?

また、若い方の雰囲気を吸収なさって若返りそうですねえ。

私は、20歳に免許を取って15年ペーパーでした。

だから、免取がないかも!?

予定通り終わりそうですね。

ヒロシ社長なら!
Posted by sono@sapporo at 2007年02月25日 23:01
卒業いたしましたら
アストンマーティンご用意いたしますか?(笑)

営業マンをそちらに向かわせますね!(笑)
Posted by hide at 2007年02月25日 23:32
しっかり通って免許ゲットして、フェラーリをかっこよく乗り回して下さいね♪
Posted by あまちゃん。 at 2007年02月25日 23:50
コメント頂きありがとうございました^^
来月はフェラーリのお披露目記事がアップされたりして...。
短い学校生活、存分に満喫して下さい♪
Posted by mini-mini at 2007年02月26日 00:47
新鮮なスクール生活も楽しみの一つですよね♪
ヒロシ社長が行かれる教習所も
いつものパワーで明るく盛り上がること間違いなし♪
Posted by ラフィーネカラー裕美社長 at 2007年02月26日 07:27
すばらしいですね。
がんばって免許取得してくださいね
Posted by 笑顔満載 at 2007年02月26日 08:25
私はキンピカの免許です。
でもノロノロへたくそです。

きっとすぐに取得なさいますね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年02月26日 09:20
学校頑張って下さい。
また好きな車に乗れるのですね。
応援ポチ
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年02月26日 10:36
あら!?
一時的にではありますが、免許持ってなかったんですね!?
なんだかイメージとのギャップがありすぎて、ちょっと笑ってしまいました!!
すみません~!
Posted by 世界の真ん中@平野 at 2007年02月26日 12:03
 どこの学生になったのかと思ったら・・・
自動車学校だったんですね~!
免許取得して、また大好きな車でドライブ☆楽しんでくださいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月26日 12:17
そうですか、無免許だったんですね。
それはかなり以外ですね。

無事最短で、合格することを願ってます。
Posted by はせドン at 2007年02月26日 17:30
え〜!そうだったんですか!高校生に負けないよう頑張って下さい。

(^_^)v
Posted by BLUE LIFE at 2007年02月26日 21:59
入学おめでとうございます!!
春は、新しいことを始めるのに良い時期ですよね♪
オープンカーで風をなびかせて運転するヒロシ社長を見れるのを楽しみにしています(^-^)
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2007年02月26日 23:44
自分も「100キロオーバー」で取り消しでした!!でもリミッター解除していたのでもっといってたかも(笑)。そろそろフェラーリいっちゃいますか?
Posted by ohkosai 王虎斎 at 2007年02月27日 07:20
あらら〜
無事合格されることを祈っております!
Posted by ユキコ@リセット at 2007年02月27日 09:30
メールありがとうございました!
入学というから、大学にでも入られたのかと思いました!
そういうことですか!!私の兄も未だ無免許。
妹としては早く取ってほしいと願っています!笑
ヒロシ社長もがんばってくださいね!
Posted by ふ~みん at 2007年02月27日 10:37
でもどうして・・・
12年間もたなかった免許をどうして・・・
とっても不思議です。
車がない生活は考えられないので・・・がんばってくださいね♪
Posted by アベスト女社長みさお at 2007年02月27日 13:02
自動車学校ですか!なんて勇気のある行い!
感動しました!
最後までくじけずに、がんばってください。
Posted by まつ at 2007年02月28日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。